*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

お泊まり

昨日は、ブログ仲間のまりさんが東京に来ていたので


うちで泊まってもらうことになりましたヾ(*・ω・*)ノわっほい


というわけで、仕事を定時に切り上げて(最近定時ばっかりw)


東京駅の大丸で合流。


晩ご飯はうちで手料理をふるまうことになりましたw


といっても、もちろんたいした料理は作れませんが|ω・`)プッ♪


とりあえず家に帰って紅茶を飲んでまったり。


それから料理にとりかかりました。


家にたくさん卵があまってたので昨日はオムライスを作ることに。


(お客様が来てるのになんて手抜きな・・・w)


2007_02140026.jpg



まりさんのリクエストでケチャップはハートです(≧∇≦)ブハハハ


2007_02140027.jpg



サラダ嫌いの私ですがお客様がいたらちゃんとサラダも準備しますw


今回はシーザーサラダ。


ドレッシングは手作りして、軽く揚げた食パンを上に乗せました♪


というわけで、家でゆっくり晩ご飯。


ちゃんと食べられるものが作れたのでよかったです(´∀`*)ウフフ


でも量が多すぎたかも・・・


かなりお腹いっぱいになっちゃいましたw


今度来るときにはもうちょっとおいしいものを作るからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★うまそ~( ̄,0 ̄)

オムライスうまそうだー
ドレッシングも手作りなんて、すごいね
(#  ̄ー ̄)b""グッ"
町を見下ろす丘 |  2007年02月15日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

オムライス、おいしくできたよ♪
ドレッシングは手作りとは言っても
全然簡単なもので、オリーブオイルとレモン汁と
粉チーズを混ぜただけなんだよw
でもこれがシーザーサラダに合うのです( ´¬`)ジュル
かれん |  2007年02月15日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】

★上手ですね♡

やっぱりかれんさん☆
お菓子もお料理も上手ですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
バッチグッです!!!

今度遊びに行ったら一緒にご飯つくりましょ☆
ちはる |  2007年02月15日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

いえいえ、全然上手じゃないんですよw
お菓子を作るのは好きなんですけど
料理はいまいち・・・・・(;´∀`)
オムライスなんて誰にでも作れますからw

一緒にご飯作り!!
楽しそうですね~ぜひやりましょう♪
かれん |  2007年02月16日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
