*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

先週の金曜ランチ

ようやく写真のアップが出来ましたヽ(´∀`)ノ


さて、たまった話を書いていきましょうw


と、その前に


昨日、部の営業マンが来客対応を終えて戻ってくると


なにやら大きな紙袋をいくつか抱えてました。


「ちょっと手伝ってくれる?」と言われ


見に行ってみると、出てきたのはコレ。


2007_02190014.jpg



Σ(゚д゚lll)!?


先日食べ終わったダイエット食品が大量に紙袋から出てきました・・・。


「これあげるよー」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


「このあいだもらったの、やっと食べ終わったんですよ!!


まだ私にこれを食べさせるんですかー!!!ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。」


まだまだ痩せろとのことです・・・がんばります・・・(´Д⊂グスン






さて、先週の金曜ランチ。


店の名前をど忘れしちゃいましたが・・・ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


2007_02180001.jpg



まずはサラダ。


そしてメインは


2007_02180002.jpg



まんまるハンバーグ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これがときどき無性に食べたくなるんです( ´¬`)ジュル



2007_02180003.jpg



パンかライスが選べますが、もちろん私はパンですw


そして食後はコーヒーか紅茶が選べます。


コーヒー嫌いな私はもちろん紅茶♪


素敵なランチタイムでした・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


10:39  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★待ってました!

金曜ランチ☆
超ぉおいしそうですぅ♪
ハンバーグはやっぱりデミソースですね(^0^)/
ちはる |  2007年02月20日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

行ってきました!
ハンバーグおいしかった~( ´¬`)
こんなまんまるの形は珍しいですよね。
デミグラスソースは最高です♪
かれん |  2007年02月20日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

★でたー!

やったね!ローカロ生活w
目が飛び出ちゃってるよー(゚∀゚)ギャハ
また暫く空腹の日々が続くね(涙
町を見下ろす丘 |  2007年02月20日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

またローカロ生活の始まりです・・・_| ̄|○
これで平日がんばって痩せて
週末はガッツリ食べることにします(●`∀´●)ゥヒヒ…
逆効果!?w
かれん |  2007年02月20日(火) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
