*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

日曜日

記事が追いつかない~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


がんばって更新しますw


日曜日の話。


この日の天気は雨。


ラッキーなことにこの雨で彼のサッカーの練習がお休みになったので


ゆっくりできることになりましたヾ(*・ω・*)ノわっほい


とりあえず起きたら腹ごしらえ。


最初はモスに向かったんだけど


駐車場がなかったので断念。


前日に行ったショッピングモールへ再び行ってきました。


2007_02180010.jpg



これ、2人分です・・・(・ω・;A)


食べすぎ??w


お持ち帰り用の袋をもらったにも関わらず、全部食べちゃいましたw


食べ終わったら、また店内をウロウロ。


家具を見たり洋服を見たり


ペットショップで犬やネコにウットリしたりw


そして今度はキハチのソフトクリームを食べました(*´艸`)


2007_02180012.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


明らかに食べすぎ?w


(・ε・)キニシナイ!!


そして今度はそのショッピングモールを出て


ゲームセンターへ。


またリラックマをとってもらいましたO(≧▽≦)O


2007_02190015.jpg



ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ


ゲームセンターを満喫したあとは


イオンで再びパンを買って(どれだけパンを食べる気だw


さらにケーキを4つ(!!)購入。


だって1個105円なのにおいしそうだったんだもん・・・(・∀・)ニヤニヤ


そんなわけで食べてばっかりの日曜日を過ごしました( ´ ▽ ` )
09:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★リラックマ♡

日曜日もおいしいものたくさん食べましたね!!!
やっぱパンは完食ですよね♬♬
わたしもパンダイスキです☆
リラックマも健在ですね!かわぁイイです♡
それにしても楽しい休日でしたね☆
いいなぁヾ(o・∀・o)ノ”
ちはる |  2007年02月21日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

★食べすぎ

気づいてないかも知れないですが、
明らかに食べすぎです。
彼もなかなかの大食いだね♪
これからも大食いデートの記事を楽しみにしてるよ。
ゆみこ |  2007年02月21日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

★パン

私も大好きですよ!!毎朝パンです。
おっ、すごい!! リラックマ3つも取れたんですね。
彼は、ゲームの達人(笑)。

とっても美味しい週末でしたね(^^)。
週末って食べすぎちゃいますね…。
prachthg |  2007年02月21日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

おいしいものをいっぱい食べた日曜日でした♪
やっぱりパンはいいですよね~(*´艸`)

リラックマもいっぱいとってもらえて幸せです\(*^▽^*)/
ゆっくりできる休日はいいですね!
かれん |  2007年02月22日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

するどいツッコミをありがとうw
ホントは気付いてたんだけど、気付かないフリをしてたのに・・・(;´∀`)
その分平日に食べる量を減らしてるからきっと大丈夫♪
大食いデートにならないように気をつけるよw
かれん |  2007年02月22日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

同じく毎朝パンを食べます!
やっぱり朝はパンですよね~♪
リラックマ、たくさんとってもらえましたヽ(´ー`)ノ
とっても癒やされます!
週末食べ過ぎたので平日は控えめにがんばりますw
かれん |  2007年02月22日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
