*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

平日の晩ご飯

ようやく更新が追いついてきたε-(´∀`*)ホッ


月曜日は仕事して真っ直ぐ家に帰っただけなのでネタなしw


というわけで火曜日の話。


まっすぐ帰る予定だったんだけど


ついつい彼とご飯を食べに行ってしまいましたw


この日は仕事をがんばったのでお腹ペコペコだったんです・・・(;´∀`)


そんなわけで、赤羽の「坐・和民」へ。


店の雰囲気がいいし、お値段もお手ごろだし+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


そんなわけでがっつり食べちゃいました!


2007_02200017.jpg



だし巻き卵(゚Д゚ )ウモォー


2007_02200018.jpg



真鱈のマヨネーズ焼きだっけ?


なんか変わった味でした(,, ゚×゚)


2007_02200019.jpg



つくね(゚Д゚)ウボァー


つくね大好きなのです♪


他にもサラダとか焼きそばとかいろいろ食べちゃいましたw


そして最後はもちろんデザート。


2007_02200020.jpg



クレームブリュレウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


お酒も2杯飲んでいい気分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


平日なのについつい食べすぎちゃいましたw

10:17  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★坐・和民

行ったことありますよ、赤羽の「坐・和民」。
ローカルネタいいです!!値段が手頃で、つい
沢山注文しちゃいますよね~。
あ、この前赤羽でいい店みつけましたよ♪
埼玉の川越名物の焼き鳥屋さんです。
焼き鳥に「特製みそ」をつけて食べるんです
けど、サイコーです!!店名は「かしら屋」って言うんですが、
大宮や浦和にもあります!!
先日行ったんですが、写真を撮り忘れ…
ブログに載せられませんでした…。
prachthg |  2007年02月22日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】

★ほう

「かしら屋」チェーック!....φ(`д´)カキカキ
町を見下ろす丘 |  2007年02月22日(木) 14:15 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

おお、「坐・和民」行ったことありますか!
やっぱりローカルネタはいいですね~(´∀`*)
本当にお値段が手ごろです!
お酒の種類も多いし、なかなかいいお店ですよね。

「かしら屋」ですか。
これはぜひ今度行ってみたいですね!
情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
かれん |  2007年02月22日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

いい情報教えてもらったね!
今度行ってみようね~♪
場所を調べておこうっと。
かれん |  2007年02月22日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】

★かしら屋

赤羽の「OK横丁」って知ってます??
その通りに「かしら屋」あります♪
店のHPがなかったので、住所&詳細を!!

店名:かしら屋
電話: 03-3598-0556
住所: 東京都北区赤羽1-17-6
    石井ビル2F(OK横丁)
定休: 日祝定休
平日: 16:30 - 23:00
土曜: 15:00 - 23:00
日祝: 15:00 - 23:00
※赤い看板が目印よん!!
prachthg |  2007年02月22日(木) 17:49 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

ありがとうございますー!!!\(*^▽^*)/
OK横丁・・・聞いたことありますね。
今度絶対行ってみます♪
楽しみ~( ´¬`)ジュル
かれん |  2007年02月23日(金) 10:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
