*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

木曜ランチ

ようやく金曜日!


気合入れてがんばりましょう♪




会社ではいろいろとストレスが溜まります。


そうすると甘いものが食べたくなりますw


なので机の引き出しにはいつもお菓子があったりします
(≧m≦)ぷっ!


人からおすそ分けやお土産をもらったりもします。


昨日はお菓子をいつももらっちゃってるので


逆におすそ分けしに行くと、


さらにお菓子をいただいちゃいましたw


2007_02220021.jpg



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


わらしべ長者!?w




そんな昨日は木曜なのに外にランチに行ってきました♪


久々に「ジジ&ババ」でランチですw


2007_02220022.jpg



ポテトグラタン(’ω’)もっちもっち!


( ゚Д゚)グラッチェ


お腹いっぱいになって昼からは眠気と格闘です・・・(´-ω-`)
10:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★木曜日ランチ☆

おっとーー☆
木曜日なのは珍しいですね!
グラタンおいしそう(^0^)/寒い季節にはピッタリですねぇ~!

お菓子は必需品です!(笑)
仕事中でも食べます☆
私のディスクの引き出しもテンコ盛りにあって
同僚で年下の男の子に持ち帰らせて昨日一斉処分しました(笑)
でもまた今日も得意先のお土産のウナギパイがあるそうです…o(^-^)o
かれんさんもお菓子たくさん食べてね♪
ちはる |  2007年02月23日(金) 11:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月23日(金) 15:20 |  【コメント編集】

★>ちはるさん

そうなんです。
珍しく木曜日に行ってきました♪
なので今日はコンビニ弁当・・・w

仕事中にお菓子は必需品ですよね!
ついつい食べたくなっちゃいますw
ウナギパイいいなぁ~~~!
大好きです( ´¬`)ジュル

私は食べ過ぎて太らないよう気をつけないと(;´∀`)
かれん |  2007年02月23日(金) 15:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
