*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

有意義な週末

最近、週末になると自分の家に帰らない不良娘です('・c_,・` )プッ


こんな生活でいいのか!?w


といいつつ直す気まるでナシ。


なんとでも言ってください(´∀`*)


そんなわけで土曜日。


彼が朝ご飯を作ってくれました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



DSCF48511.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


そして彼はお仕事。


私はお留守番ですヾ(゚ω゚)ノ゛


どこか散歩にでも出かけようかと思ってたんだけど


この日はものすごい強風。


寒そうなので外出は諦めました・・・w


なのでおとなしく読書。


金曜日、ブログ仲間のまりさんに薦めてもらった


美輪さんの「愛の話 幸福の話」という本を買いました。


08780357.jpg



いい言葉が山ほど載ってましたw


これはとってもためになりそうです( ´ ▽ ` )


で、本を読んでるとついウトウト・・・


すっかりお昼寝をしてしまいましたw


そして夕方4時過ぎに彼が帰宅。


お土産にケーキを買ってきてくれました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCF4852.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF4853.jpg



(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


どっちのケーキも最高でした♪


そして夜は晩ご飯の材料を買いにショッピングモールへお出かけ。


材料を買いにきたつもりが


お腹がペコペコだったので、そのままお店で食べることにw


オムライスのお店に入りました。


070224_2015~01.jpg



まずはポテト。


(゚Д゚ )ウモォー


070224_2025~01.jpg



ネギと牛すじのオムライスグラタン(だっけ?w)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


070224_2027~01.jpg




こっちは彼の注文したチキンカツが乗ってるオムライス(だっけ?w)


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


070224_2052~01.jpg



さらにデザートw


パフェ( ゚Д゚)ウマー


なんか本当においしいものばっかり食べてるなぁ・・・w


お腹いっぱいで大満足でした♪



10:58  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
