*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

海外土産と空手見学

先週、地元の友達がオーストラリアのお土産を送ってくれましたヽ(´∀`)ノ


しかし先週末はずっと家をあけてたので荷物が受け取れず


月曜日にようやく不在票を確認。


この日は結構早く家に帰ってきたので


ウォーキングがてら片道20分歩いて郵便局まで取りにいきました。


2007_02260031.jpg



お土産のクッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2007_02260032.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ありがたく仕事中に食べてますw


エリー、ありがとう!Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




そんなわけで月曜日ちょっとがんばって歩いたんですが


微妙にふくらはぎが筋肉痛の火曜日。


あれくらい歩いただけで筋肉痛とは情けないil||li _| ̄|○ il||li


やっぱり運動しないとダメだなぁということで


会社の同僚が空手道場の見学に行きたいというので一緒に行ってきました♪


まずはその前に腹ごしらえ。


赤羽にある「たか橋」というラーメン屋へ行きました。


なんでもつけ麺がおいしいそうな。


お店はとってもわかりにくいところにあって


しかもめちゃめちゃ狭い!!


店内に入れるのは7人。


6時過ぎについたときにはもう満席だったので外で並んで待ちました。


しかも友達と2人で仲良く・・・なんて入る雰囲気じゃなかったので


一つ席が空いたらすぐに一人入るという感じでした(;・∀・)


そしてようやく中に入ってつけ麺を注文。


2007_02270033.jpg



いつもどおりカメラを出して写真を撮ってると


「写真撮るときは許可をとってください」

Σ(´Д`lll)エエ!!


「・・・えーと、写真とってもいいですか」


「どうぞ」


・・・・許可をとる意味がわかりません(-;)


味はなかなかおいしかったですw


麺が太めでもちもち。


最初は味がアッサリかな、と思ったけど食べてるうちに濃く感じてきたw


580円という値段も良心的で(・∀・)イイ!!


しかし、ひらすらもくもくと食べました・・・


あの店の雰囲気はちょっとコワイです・・・w


そんなわけで、多分店の中にいた時間は10分ちょっとくらいかな・・・。


空手道場の見学は8時から。


時間が有り余ってたのでサンマルクでお茶。


2007_02270034.jpg



食後のデザートはやっぱりチョコクロでしょう!!w


お腹いっぱいになりつつマッタリおしゃべり。


時間になったので空手道場へ行ってきました。


ああいうところに行くのは初めてだったんですが


・・・うーん、なんというか、すごいですね・・・w(言葉が出ませんw


空手なんてできればかっこいいかもしれないけど


私には無理です(≧m≦)ぷっ!


でもおもしろい経験だったかな~( ´ ▽ ` )アハハ


10:23  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

空手行ってきたんですね!なかなかハードでいい運動?!ですね☆

サンマルクおいしそう!
まだ食べたことないから今度連れてってね♪
ちはる |  2007年02月28日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

空手行ってきましたよ~!
あれはハードですね!!
今回は見学だったので、別に私はたいして運動してないんですけど
本当にやるならいいダイエットになりそうですw
(やらないけど・・w

サンマルクのチョコクロは最高ですよ!!
今度来たときはぜひ一緒にいきましょヽ(´∀`)ノ
かれん |  2007年02月28日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】

朔も空手とかやりたいなぁ~ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!

でも徳島だと絶対コドモとオッサンしかいなさそう。
ダイエット目的の女子とかいないだろうな・・・。
朔太郎 |  2007年03月05日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

え、朔太郎が空手??w
それはそれで似合うか・・・(・∀・)
私はか弱いからちょっと無理かもw

基本的に空手してる女性は少ないよね~。
だからよけいに入りづらい・・・(;´∀`)
かれん |  2007年03月05日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

僕 黒帯持ってましたよー、空手。
過去形にしたのはブランクが7年もあるからです。
もう、基本的に経験者を名乗るのは自粛してます(笑)
アル |  2007年03月05日(月) 11:49 | URL 【コメント編集】

★>アルさん

黒帯!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アルさん空手やってたんですね!!
かっこいいなぁ~。
でもブランクが7年あっても
やっぱり経験があると違うでしょう!
黒帯かぁ~、すごい・・・・w
かれん |  2007年03月05日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
