*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

渋谷でショッピング

先週の土曜日。


朝8時には起きる予定だったのが


なぜか私が突然の腹痛でしばらく動けず・・・_| ̄|○


なんとか活動始めたのが9時過ぎでした。


まずは腹ごしらえ。


朝ご飯を食べに近所のパン屋さんへ。


2007_03060054.jpg



↑おいしいパンで大喜びの妹w


寒かったけど、パンは( ゚Д゚)ウマー


そして11時に渋谷に到着。


2007_03060057.jpg



私は渋谷はあまり好きじゃないので普段近づかないのですが・・・


今回は妹のお付き合いで109へ。


妹は大変楽しそうでしたが、109の中はうるさい・・・w


私にとっては落ち着かない場所でした(;´∀`)


そこに彼が合流して、3人でランチ。


2007_03060059.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


食後は妹の希望で109へ。


いろいろ買って満足したようです( ´ ▽ ` )


そして夕方5時半頃に浜松町で父と合流。


そこで父と妹とはお別れです(´・ω・`)


涙もろい妹、ちょっと泣いてましたw


今度はもうちょっとゆっくり遊びにおいで(・∀・)/~~
10:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
