*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

散歩日和

2007_03060061.jpg



こないだの日曜日の話


もう春が来たかのような暖かさでしたw


なので夕方から上野に散歩しに行きました。


2007_03060064.jpg



一部の桜はすでに満開!


2007_03060063.jpg



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2007_03060066.jpg



なんか風情があります(・∀・)


2007_03060068.jpg



2007_03060070.jpg



上野東照宮なるものまで発見。


こんな建物が上野にあったとは Σ(゚Д゚)


2007_03060072.jpg



時間が遅かったので、上野動物園はすでに閉館時間。


まだ上野動物園は一度も行ったことがないなぁ~。


2007_03060081.jpg



2007_03060082.jpg



昼間はあったかかったけど、さすがに日が暮れると寒くなってきた(((=_=)))ブルブル


2007_03060083.jpg



猫発見!!(*゚Д゚) ムホムホ


2007_03060086.jpg



めっちゃ眠そうです・・・。


2007_03060087.jpg



そんなわけで上野公園を満喫してきましたw


そして今度はおやつタイム♪


あんみつを食べに「みはし」に行ってきました。


2007_03060089.jpg



↑彼の食べたフルーツクリームあんみつ


2007_03060088.jpg



↑私の食べた白玉クリームあんみつ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


あんこが最高に( ゚Д゚)ウマーでした!!


また行きたい・・・( ´¬`)ジュル


その後、本格的に寒くなってきたので上着を買うことに。


2007_03060097.jpg



かわいいコートを買ってもらいましたO(≧▽≦)Oワーイ


そしてお腹はあまりすいてなかったんだけど、バーへ行って飲むことに。


しかしお店に入ってメニューを見ると、なぜかお腹がすいてきます・・・w


2007_03060090.jpg



(゚Д゚ )ウモォー


2007_03060091.jpg



(゚Д゚)ウボァー


2007_03060092.jpg



( ゚Д゚)・・・・(野菜苦手です、でも食べますよw)


2007_03060093.jpg



ピザ(゚Д゚)ウマー


2007_03060095.jpg



もちろんデザートも食べます!!


2007_03060096.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お酒も飲んで気分もよくなって、ご機嫌で帰りました♪
10:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

にゃんこのお尻かわゆい~~♪
みはしは東京駅の中にもあるの知ってる?
まだ1回しか行ったことないけど、
よかったらランチにぜひぜひー♪
りえるん |  2007年03月08日(木) 12:05 | URL 【コメント編集】

★満喫☆

上野公園癒されますね!
桜が咲いてるとは…キレイです(^0^)/もうすっかり春ですね。
デザートおいしそう♪
私あんこも大好きなのでみはし行きたいです!
ちはる |  2007年03月08日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

にゃんこかわいいでしょ~♪
人なつこいのか、眠いからなのか全然逃げなかったよw

東京駅にみはしがあったとは!!
ていうか、行ったことあるし!!w
知らなかったよ~(;´Д`)
ランチに行きたいね♪近いからいつでもいけるし!ヽ(*^▽^*)ノ
かれん |  2007年03月08日(木) 14:06 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

上野公園、よかったですよ!
公園をブラブラ散歩するの大好きですw
桜は、きっと早く咲く種類だったんでしょうね。
きれいに咲いてました♪

みはしも、今度ぜひ行きましょう~ヽ(´∀`)ノ
あんこ、本当においしいです!
あんこだけでも買って帰ろうかと思いましたよw
かれん |  2007年03月08日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

今年初の桜を見たのがかぷーのブログ・・・。
ちと、もの悲しい・・・。

朔も早く花見にい~こうっと!
朔太郎 |  2007年03月11日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

>朔太郎
ちょっとちょっと!!
何その言い草は!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
初桜が私のブログで見れてうれしいでしょ!?
失礼しちゃうわ~。

お花見行きたいね。
見ごろはまだまだ先っぽいけどね。
かれん |  2007年03月12日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
