*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

今週の晩ご飯

いつまでたっても更新が追いつかない・・・( ´ ▽ ` )アハハ


といってもたいしてネタがあるわけじゃないんだけど


もうまとめて書いちゃいましょうw


先日、彼の家の近くにある洋食屋「やまぐちさん」に行ってきました。


前回はハンバーグ&コロッケを食べたので


今回はエビフライを注文。


2007_03060098.jpg



でかいーーーーーーー!!Σ(´д`ノ)ノ


サクサクカリカリでウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


2007_03060099.jpg



彼が頼んだみそカツ。


こっちも味噌の味が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


メニューの種類が多くて、全部制覇するには時間がかかりそうですw




そして別の日


久々に家でご飯を作りました♪


2007_03060100.jpg



ひき肉とミニトマト入りみそスパゲティ(*´艸`)


これ、かなりお気に入りです。やみつきになります。


2007_03060101.jpg



それとオニオンリング。


これはちょっと焦がしちゃった・・・w


最近モスのオニオンリングを食べてないので


突然食べたくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!


でもやっぱりモスのほうがおいしいなぁ~。




さらに昨日、どうしてもペペロンチーノが食べたくなり


自分で作ることに。


2007_03080103.jpg



プチトマトのペペロンチーノ


うーん、やっぱりレストランのようにはいかない。


何か一味足りない気が・・・。


まあこれはこれでおいしいんだけど


また次回アレンジしてみようかな。


そんなわけで、今週の食べ物日記でしたww

09:39  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
最近益々食ってるキガス。
ダイジャブですかイロイロm9( ゚Д゚) ドーン!
nobizo |  2007年03月09日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】

エビフライも味噌カツも美味しそ~ですね。
今、お腹空いてるから食べたい!!って、
この時間にフライはダメですね…。
かれんさん、パスタ作るの上手ですね。とっても美味しそうですよ。
↓↓↓上野公園、もうお花見できますね。綺麗に咲いてましたね。
私も「みはし」は好きで上野に行ったときに食べます。
ちなみに、池袋東武の地下にも入ってます!!
コートを買ってもらったり、バーで飲んだりと充実した日でしたね★
prachthg |  2007年03月09日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

パパパパパスタ、おいしそう♪
盛り付け、上手だね。
そして、食べる量も増えてきたね(-_-;)
ゆみこ |  2007年03月09日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】

味噌カツ食べたい。
早く配達しておくれヨ。( ゚д゚)ホスィ...

ペペロンチーノはおウチでするには材料も少ないし
簡単やし経済的やしウマイしで
言う事ナシのパスタですなっ
なんか朔も食べたくなってきた・・・深夜なのに・・・。
朔太郎 |  2007年03月11日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】

>のびたん
ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ
き、気のせいですよ・・・w
そんな食べすぎだなんてことはありません!!w
運動しなきゃね・・・_| ̄|○
かれん |  2007年03月12日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

>prachthgさん
エビフライも味噌カツもボリューム満点で
すっごくおいしかったです~(*´艸`)
でも夜中に食べたらきっとものすごく太りますよ・・・w

パスタは意外と簡単に作れていいですよね!
いろんなパスタに挑戦していきたいです♪

みはし、やっぱりご存知ですか~。
池袋にもあるとは知りませんでした!
今度行ってみます(´∀`*)
かれん |  2007年03月12日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
パスタおいしそう?
味噌パスタは本当においしいよ!!

食べる量・・・・?
そんなものは(゚ε゚)キニシナイ!!
その分しっかり動くから。
・・・・多分w
かれん |  2007年03月12日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

>朔太郎
味噌カツはあげたてがおいしいんだよ!
だから配達不可。食べにキナサイw
それよりバームクーヘンまだ~?

ペペロンチーノ、何かもう一味足りない。
一体なんだろう?
パパリーナのあのペペロンチーノの味を再現したいのに・・・w
かれん |  2007年03月12日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
