*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

おいしいもの三昧の週末

2007_03100006.jpg



先日、会社でこんなものをいただきました。


「レンデフロール」という、枯れない花だそうですw


2007_03100005.jpg



すぐに植物を枯らす私にはちょうどいい商品です(´∀`*)ウフフ




そんなわけで週末の話。


早朝に目が覚めた私、ヒマつぶしに紅茶のクッキーを焼きましたw


2007_03100007.jpg



アールグレイの茶葉がなかったので、


マリアージュフレールのマルコポーロを使用。


これはこれでなかなかいけます。


そしてさらに近所のパン屋へ行って


大量にパンを買い込んできてしまいました。


それを持って彼の家へ。


彼が仕事帰りに「ラ・バンボッシュ」のケーキを買ってきてくれましたヽ(´∀`)ノ



DSCF4980.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


DSCF4977.jpg



( ゚Д゚)ウマー


DSCF4976.jpg



(゚Д゚ )ウモォー


DSCF4978.jpg



(゚Д゚)ウボァー


2人でケーキ4つ(*´艸`)


おいしかったのでついつい食べちゃいました・・・。


紅茶クッキーも食べたし、パンも食べたし


めちゃめちゃ食べすぎw


なので腹ごなしに久々にダーツに行ってきました♪


やるたびにだんだんヘタになっていく私il||li _| ̄|○ il||li


ことごとく彼に負けましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも最後のがちんこ勝負では勝ちましたよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


(ちょっとズルしたけど・・・)


マイダーツ欲しいな・・・w


10:05  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぬぉヽ(´∀`)ノ
おいしそうですぅ!!!
やっぱすぅw
ケーキは癒されますね☆
珍しくタルトじゃないですね♬♬
おいしい週末でよかったね★
ちはる |  2007年03月12日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

そうそう、このお花枯れないんですよね。
ずぅ~っとこの状態で永遠と!!!
そして、このお花けっこうなお値段ですよね。
会社からもらえて、よかったですね♪

紅茶のクッキー美味しそう!!
やっぱり、かれんさんお菓子作り上手です★
紅茶と甘~いクッキーの香りが伝わります。
ケーキもいいですね。特に、スワンの美味しそうです。
ケーキを買ってくるなんて、優しいダーリンですね。
prachthg |  2007年03月12日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月12日(月) 23:12 |  【コメント編集】

>ちはるさん
めちゃめちゃおいしかったですよ~♪
ケーキってやっぱりいいですねw
今回はタルトじゃなかったけど
でもおいしかった!しあわせ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも食べすぎな週末だったかもw

そうそう、唯川恵さんの本買ったんですよw
今読んでる本が読み終わったら読んでみます♪
かれん |  2007年03月13日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

>prachthgさん
枯れない花なんてすごいですよね!
私、本当に植物をすぐに枯らすので
こういうのはとってもありがたいんです♪
しかも、本当に高いんですよね。
これなんて20000円とか書いてました・・・。
自分では絶対買いませんね(;´∀`)

紅茶のクッキー、簡単だけどおいしいんですよねw
誰でも作れますよー!
お気に入りのクッキーです。

ケーキもおいしかった・・・w
スワンのシュークリームなんて、形がきれいですよね!
こんなお土産を買ってきてもらえるなんて
本当に幸せです(*´艸`)
かれん |  2007年03月13日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】

おいしい週末でよかったですね☆
ケーキはなんで人の心を癒すんでしょ(*´艸`)ウフフ

唯川恵さんの本♪
買ったんですね!!!うれすぅ~(ノ´∀`*)
どれもとってもいい本なのでゆっくり読んでね♡
ちはる |  2007年03月13日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

>ちはるさん
ケーキとか甘いものって、本当に癒やされます!
食べすぎはダメですけど(;´∀`)

唯川恵さんの本楽しみですよ!
読んだら報告しますね~♪
かれん |  2007年03月14日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
