*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

おいしいもの三昧の週末 その2

最近、ブログを見た多数の人に「食べすぎじゃね?w」


とか言われますが、(゚ε゚)キニシナイ!!


いや、ちょっとは気にしてます、ハイ。


節約とダイエットがんばります。そのうち・・・w




というわけで、引き続き週末の話。


彼と秋葉原にぶらりとお出かけしてきました。


まずはお昼ご飯。


久々にモスへ行ってきました♪


新メニューもまだ試してないし、でもいつも食べてるのも食べたいし


めっちゃ迷いましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DSCF4981.jpg



というわけで、初のご飯メニュー!!


カレーウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


野菜がゴロゴロでいい感じです。


DSCF4982.jpg



彼はモスチーズバーガー。


スパイシーのほうを頼んだはずが、間違われちゃったみたい・・・w


お腹いっぱいになったところでアキバをうろうろ。


ヨドバシに行ってきました。


やっぱり休日は人が多い(;´∀`)


でも家電を見るのは楽しいですw


一通りアキバを堪能して、新橋へ移動。


晩ご飯にお寿司を食べに行きました。


並ぶのが嫌だから、夕方5時前に行ったのに


すでに行列・・・・・w


でも2人だったので結構すぐに入れました。


この日はあぶりづくしと旬の特選にぎりを注文。


DSCF4983.jpg



旬の特選にぎりについてるかにみそサラダと茶碗蒸し。


( ゚Д゚)ウマー


DSCF4984.jpg



旬の特選にぎり!ヽ(´∀`)ノ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF4986.jpg



大トロ、めっちゃ油のってます!!


DSCF4985.jpg



あぶりづくし。


何度食べてもおいしいですw


中でも私はやっぱりあぶりえんがわが好きですw


DSCF4987.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


最高の晩ご飯でしたw


それから紅茶のマリアージュフレールのお店に行ったり


ユニクロに行ったりして買い物をしたあと


さらにキルフェボンにケーキを食べに行きましたw


しかしカフェは残念ながらお休み・・・。


仕方ないので買って帰ることにw


なかなか選びきれず、3つも買ってしまいました(;´∀`)


DSCF4988.jpg



箱がすでにかわいいですw


DSCF4989.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


DSCF4991.jpg



イチゴのタルト(゚Д゚ )ウモォー


DSCF4992.jpg



マンゴーのムース( ゚Д゚)ウマー


DSCF4993.jpg



里娘(鳴門金時)と胡麻のタルト(゚Д゚)ウボァー


さすが鳴門金時です!w


(鳴門金時は徳島特産のさつまいもですw)


しかもタルトの生地の部分に胡麻が入ってました。すごいです!


そんなわけで、相変わらず食べてばかりの週末でした(*´艸`)


スポンサーサイト
09:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

来たーーー♬♬
キルフェボン!!!
めっちゃおいしそうです♡
かれんさんの好きなものたくさん食べれて満足ですね☆
よかったよかったァ♦♫⁺♦
ちはる |  2007年03月13日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは~★
週末は、美味しいものたくさん食べましたね♪
キルフェボン美味しいですよね。
かれんさんも、苺のタルトをチョイスしてましたね(^^)。
決められず3個買った気持ち、よ~くわかりますよ!!
秋葉原のヨドバシ大きいですよね。食事もできるし、
本屋もあるし時間がアッと言う間に過ぎてしまいますね。
prachthg |  2007年03月13日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

>ちはるさん
キルフェボンのケーキ、久しぶりに食べました♪
やっぱり何度食べてもおいしい!!
そして大好きなお寿司も食べられて
本当に幸せいっぱいの1日でしたよ~(*´艸`)
かれん |  2007年03月14日(水) 10:19 | URL 【コメント編集】

>prachthgさん
本当に、食べてばかりの週末でした☆
キルフェボンのたるとは何度食べてもおいしいですね!
私はケーキの中ではタルトが一番好きなんです( ´¬`)ジュル
タルトばかりあると、すっごく迷ってしまいますw

アキバのヨドバシは本当に大きい!
いくらでも時間を潰せますね。
人が多いので少し疲れますけど・・・w
かれん |  2007年03月14日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
