*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

パスタディナー

昨日、彼とブログ仲間のまりさんと銀座にご飯を食べにいきました♪


パスタが食べたい気分だったので


久しぶりに「タパス&タパス」に行くことに。


まずはお酒を注文。


彼がワインを注文すると・・・。


2007_03130029.jpg



これで出てきました(≧m≦)ぷっ!


前回、紅茶を頼んだときにミルクの入ってた容器の大きいバージョンw


2007_03130033.jpg



ワインを注ぐと、血を吐いてるようです・・・・(´Д`;)


2007_03130030.jpg



気を取り直して、まずは炙りトロサーモンのサラダ。


( ゚Д゚)ウマー


2007_03130031.jpg



なんだか忘れたけど(゚Д゚ )ウモォー


2007_03130032.jpg



タコのから揚げ(゚Д゚)ウボァー


2007_03130034.jpg



ベーコンとほうれん草のクリームパスタ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_03130035.jpg



海の幸の海賊風辛口トマトソーススパゲッティ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


もちろん最後はデザート。


2007_03130036.jpg



クレームブリュレ


2007_03130037.jpg



イチゴタルト


2007_03130038.jpg



バナナタルト


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


たくさん食べて、たくさんおしゃべりして


とっても楽しいディナーでした♪


またみんなに食べすぎとか言われそう・・・・w


10:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

またまたおいしそうですね☆
パスタもタルトも♡
やっぱしタルトですよね!!!
ちはる |  2007年03月14日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】

>ちはるさん
パスタ、すっごくおいしかったですよ!
メニューが豊富なお店で、決めるのがなかなか大変でしたw
タルトもやっぱりおいしい♪
食後のデザートは欠かせませんよね~(*´艸`)
かれん |  2007年03月15日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
