*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね♪


今年は会社の人への義理チョコを廃止したので


当然お返しもなく平和な一日でしたw


そんなわけで、仕事が終えて彼の家に行きました。


晩ご飯は手料理を食べさせてくれるということで、


私はなんの手伝いもしないでゴロゴロして待ってました(*´艸`)


DSCF5008.jpg



カレーを作ってくれました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF5009.jpg



サラダはトマトとチーズのオリーブオイル和え。


これも( ゚Д゚)ウマー


カレーは普通におかわりしちゃいました・・・w


食べすぎです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


で、バレンタインのお返しに


クラブハリエのバームクーヘンとマカロンをもらいました!!


DSCF5010.jpg



( ´¬`)ジュル


DSCF5011.jpg



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ここのバームクーヘン、何度か見たことはあったんだけど


食べたことはありませんw


(TдT) アリガトウ


そんなわけで、10時過ぎから少し寝てしまい


目が覚めたのが12時半頃。


それからバームクーヘンを2人で食べることにw


彼がわざわざホイップクリームを買ってきて


あわ立ててくれてたのですが


途中で、砂糖と塩を入れ間違えたことに気付き・・・


結局ホイップクリームはなしで食べました(≧∇≦)ブハハ!



DSCF5012.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ふわふわで、まわりの砂糖がなんともたまりません(*´▽`*)


食べて満足したので、またぐっすり寝ましたw


絶対太ったな・・・・・w


スポンサーサイト
09:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

手に跳ねたクリームを舐めたら
辛くて驚いたぜ!m9(゚Д゚;)ズキューン!

さすが鳴門海峡の塩。
キメ細かくて思っきし砂糖と間違えたぜ!m9(;゚Д゚;)バヒュン!


生クリーム添えたらもっと美味しかったろうに…
町を見下ろす丘 |  2007年03月15日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】

>町を見下ろす丘さん
ギャハハハ(≧▽≦)
いや~びっくりだったね!
まさか塩が入っているとは・・・。
ベタな漫画みたいな展開だ(≧m≦)ぷっ!
でもバームクーヘンにのせる前に気付いてよかったねw

まだバームクーヘン残ってるし
今日ホイップクリーム買って帰ろうかな♪
かれん |  2007年03月15日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】

かれんさんの彼は料理上手ですね。
カレーに黄色のパプリカは、センスgoodです★
トマトとモッザレラも美味しそう~。
至れり尽せりの待遇でしたね(^^)いいなぁ~
またまた、美味しい生活でしたね。
※バームクーヘンにホイップ今度やってみよーと思いました!!
prachthg |  2007年03月15日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

>prachthgさん
彼はとても料理上手です。
私よりうまいですよ(*´艸`)
私はカレーにパプリカなんて思いつきませんw
とってもおいしかったです!
相変わらず毎日毎日食べてばかりです・・・w
かれん |  2007年03月16日(金) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
