*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

散歩

週の真ん中に祝日があるってしあわせ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そんなわけで昨日はのんびり過ごしました。


朝ご飯は、前日に買って帰ったらぽっぽのポテトアップルパイ。


DSCF5070.jpg



(゚Д゚ )ウモォー


彼と2人でぺろりと食べてしまいました(*´▽`*)


そして昼から近くをお散歩。


DSCF5072.jpg



猫発見!ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


DSCF5073.jpg



すっかり春っぽくなりましたw


そしてお昼ご飯はスタバへ。


DSCF5074.jpg



ホットサンド( ゚Д゚)ウマー


DSCF5075.jpg



ホワイトチョコレートモカはすっかりお気に入りです♪


そして帰りにミスドで久々にドーナツを買って帰りました。


DSCF5076.jpg



これが昨日の晩ご飯w


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


ていうか、やっぱり食べすぎ・・・?w


(゚ε゚)キニシナイ!!
スポンサーサイト
10:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★休日最高☆

昨日はとっても暖かくていい休日になりましたね!
かれんさんホントパン好きだね☆私もダイスキです。
ミスドもスタバもおいしそう!!!
スタバのチョコレートスコーンもオススメなので是非(>∀<*b)b
ちはる |  2007年03月22日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

祝日ってうれしいですよね~♪
お天気よくて気候もいいと最高です!

パンは何より大好きです!お米より好きです!!w
スタバのホットサンドは本当にオススメ(*´艸`)
チョコレートスコーンは食べたことがないなぁ。
今度食べてみます☆
かれん |  2007年03月23日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
