*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

土曜日(携帯とモスとお寿司)

先日、携帯を新規で契約しました。


前の機種は1年3ヶ月使って


まああまり不満はなかったんだけど


諸事情で新しく契約しなおすことに。


ソフトバンクにするかauにするか、散々悩んだんだけど


結局auにしました♪



DSCF5093.jpg



今回買った機種はアクオス携帯「W51SH」


シャープの機種を使うのは初めてですヽ(`∀´)ノ


DSCF5094.jpg



画面は3インチ。大きくて見やすいです。


DSCF5095.jpg



テレビも見えるようになりましたヽ(´▽`)ノ


といっても、私テレビを見るのはあまり好きじゃないので


活用しないと思いますけど|ω・`)プッ♪


というわけで、ニュー携帯にしたのですが


土曜日、彼と自転車で散策中にかわいい猫に遭遇。


DSCF5087.jpg



このネコがめちゃめちゃ人なつこくて


かまって遊んでたら、携帯をアスファルトに落としてしまい・・・


さっそく傷が入ってしまいました(´Д⊂グスン


070324_1327~01.jpg



↑携帯で撮った写真。


070324_1325~01.jpg



尻尾をフリフリしてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


070324_1316~01.jpg



人の服の中に顔をつっこんでくるエロネコでしたけど


連れて帰りたいくらいかわいかった(*´д`*)


そんな土曜日の朝食(昼食??)はモスバーガー。


DSCF5083.jpg



DSCF5084.jpg



いろいろ迷うけど、大抵モスチーズバーガーになりますw


そしてツタヤでDVDを借りて彼の家で鑑賞。


そして晩ご飯はお寿司を食べにいきました!


回転寿司の銚子丸のタダ券を5500円分いただいたので


がっつり食べてきましたよ(*´艸`)


DSCF5088.jpg



エンガワウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5089.jpg



ハマチだっけ?(゚Д゚ )ウモォー


何皿食べたか覚えてないけど、相当食べました・・・。


家に帰って今度は映画「UDON」のDVDを見ました。


行ったことのあるうどん屋さんが結構出てて楽しかった~( ´ ▽ ` )


うどんを食べに香川に行きたくなってしまいましたw


11:07  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いや~ん。
黒ネコかわいすぎ!!!
うちで飼ってるルルにソックリだよ~。
見にいきたい。うずうず。。。

飼い猫なのかなー。
毛並みいいね~。
りえるん |  2007年03月26日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

めちゃめちゃかわいいでしょ!?
きっと飼い猫だろうねぇ。
そうじゃなきゃあんなに人懐こくならないよー。
本当にかわいかった・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
また会いに行きたい!w

ルルにも会ってみたいよ~。
かわいいんだろうなぁ~~。
あぁぁ、ネコ飼いたい!!
かれん |  2007年03月26日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

★携帯かわいいですね☆

かれんさん、携帯機種変更したんですね!!
ピンクでかわいい携帯ですね。
私のなんて、黒でオトコっぽいです…(^^;
次は、明るい色の携帯が欲しいです。が、今年は機種変更した
ばかりだからしばらく他の携帯に変えるのは我慢です…(涙)。
TVもみられていいですね。
待ち合わせで暇なときなど活躍しそ~ですね。
prachtig |  2007年03月26日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

携帯、ついに変更しました!!
前の携帯もピンクで、今回もピンクになってしまいましたw
白とピンクの2色の組み合わせがかわいかったので(ノ´∀`*)
でも黒もいいですよね~!かっこいい!!
今度変えるときは黒にしてみたいですね。

TVは普段あまり見ないので
そんなに活用しないかな~と思うけど
ヒマつぶしにはいいかもしれませんね!
かれん |  2007年03月27日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/golfjoho/archives/50105449.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ゴルフパートナーY |  2007年04月08日(日) 03:17 | URL 【コメント編集】

★>ゴルフパートナーYさん

はじめまして。

記事の紹介ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますw
かれん |  2007年04月08日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
