*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

うなぎランチ

なかなか追いつかないので連続更新w


昨日、優しい営業マンがランチをおごってくれましたヽ(´∀`)ノ


いつも行くうなぎ屋さん「福しま」の前で待ち合わせ。


しかしそこから少し歩いて、


行ったのは「はし本」といううなぎ屋さんw


ここに行くのは初めてですw


DSCF5100.jpg



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ランチなのに豪華だ( ´¬`)ジュル


DSCF5101.jpg



とにかくうなぎがやわらかい!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2000円近くするうなぎをゴチになり、大感激です♪


そして、さらにスタバでマッタリ。


DSCF5102.jpg



とっても贅沢なランチタイムでした(*´艸`)
12:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アー、、すんげーウマそう(´p`)ジュル
町を見下ろす丘 |  2007年03月28日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

超(゚Д゚ )ウモォーだったよ!!
おごりじゃなきゃいけないお店だw
また連れて行ってもらおう(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2007年03月28日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
