*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

手料理

最近、彼の家に入り浸りになっちゃってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


しかも晩ご飯に手料理までいただいちゃってますw


そんな火曜日の晩ご飯


DSCF5103.jpg



トマトで煮込んだ鶏肉と、お味噌汁♪


DSCF5104.jpg



これがめちゃめちゃおいしかった!!


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


しかもレシピも見ずに勘で作ってるからまたすごい。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


思わずおかわりしちゃいましたw


さらに昨日の晩ご飯


DSCF5105.jpg



アンチョビのパスタでした!!


ナスとタマネギとにんにく入り。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


彼の料理のうまさには驚きます。


ていうか、


明らかに私よりもうまいです・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


彼が料理してくれてる間


私はゴロゴロくつろいでました|ω・`)プッ♪


これでいいんだろうか!?w



スポンサーサイト
10:49  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
