*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

もんじゃ焼きディナー

昨日は同僚と晩ご飯。


銀座にお出かけしてきました。


DSCF5107.jpg



今回行ったお店は「ぎんざ 歌茶屋


もんじゃとお好み焼きのお店です。


まずは鉄板焼き。


DSCF5108.jpg



豚肉のバター焼きとイカのバター焼き。


( ゚Д゚)ウマー


DSCF5109.jpg



それから今回メイン(?)のもんじゃ。


明太子もち。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5110.jpg



貝柱のもんじゃ。


(゚Д゚ )ウモォー


まだ食べられる、と意見が一致したのでさらに注文。


DSCF5111.jpg



豚玉を頼んでみましたw


DSCF5112.jpg



かつおぶしをたっぷりのせていただきます♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


そしてもちろんデザートも。


DSCF5113.jpg



アイスクリーム(゚Д゚ )ウマー


お酒も飲んだし、いろいろ話もできたし


大満足です♪


ようやく金曜日だし、がんばるぞーヽ(`∀´)ノ
10:49  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★いいな~

もんじゃ食べたい!!赤羽のもんじゃ思い出しちゃった。
またいこー♪
もちチーズ明太が好き。
昨日は恵比寿でもつ鍋食べたよ。
もつ最高☆
mika |  2007年03月30日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】

★>ひろこさん

はじめましてw
ブログがんばってください。
かれん |  2007年03月30日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

★>mikaちゃん

もんじゃおいしかったよー!!
やっぱりもんじゃといえばもち明太チーズよね♪
赤羽でもんじゃって食べたっけ?
食べ放題のときはお好み焼きオンリーだったような?

食べ放題行きたいな~。
どこか食べにいこうよ!w
デザートも食べ放題のところとかないかな~。
かれん |  2007年03月30日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

・・(-.-)
・・・

ウマソ!(゚Д゚.).´∴ グハッ
町を見下ろす丘 |  2007年03月30日(金) 14:04 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

(・∀・)ニヤリ

めっちゃおいしかったです。

食べ過ぎた~~(´Д`) =3
かれん |  2007年03月30日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
