*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

映画デート

金曜日は年度末。


というわけで、ちょっといつもよりがんばって残業しましたw


帰りに晩ご飯の買い物などして帰ると9時過ぎ。


それから晩ご飯を作りました。


DSCF5116.jpg



この日はロールキャベツに初挑戦♪


なかなかおいしくできました(*´艸`)


それと、炊飯器でじゃがいもをふかしてポテトサラダに。


DSCF5115.jpg



ここを参考にしましたw(炊飯器でほったらかし☆簡単ポテトサラダ♪




でもって土曜日。


11時くらいにようやく起きて


彼と駅前のミスドへ。


DSCF5117.jpg



ドーナツをもりもり食べましたw



DSCF5118.jpg



ポンデ黒糖( ゚Д゚)ウマー


そして帰りは桜のきれいに咲いてる道を通って帰ってきました。


070331_1223~01.jpg



↑携帯で撮影したので、イマイチな写り・・・w


その後、一度自分のマンションに荷物など取りに行って


それからショッピングモールに映画を見に行きました。


とりあえずその前に晩ご飯。



DSCF5120.jpg



彼が食べたそばメシ。


(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5119.jpg



私はカレーを食べました♪


(’ω’)もっちもっち!


で、今回は「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を見たんだけど


いまいちな映画でした・・・w


お金かかってるわりには、なんか・・・


うったえてくるものがないというか(;´∀`)


まあタダだったのでいいとしましょうw


のんびりした休日を過ごせました( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
09:56  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
