*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

月曜と火曜の晩ご飯

月曜日の夜


仕事が終わるとお腹がかなりすいてたので


この日は外食して帰ることに。


彼と2人で、洋食屋「やまぐちさん」に行ってきました。


DSCF5147.jpg



彼はやきにく野菜。


ものすごいボリュームですw


DSCF5148.jpg



私はカツカレーにチャレンジ。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ




そして昨日は早く帰れたのでちゃんと作りましたw


昨日の晩ご飯はお好み焼きです♪


DSCF5149.jpg



キャベツ、ネギ、チーズ、エビ、豚肉を入れて


さらに金時豆を投入!


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


予定では私が1枚、彼が2枚のつもりで作ったのに


なぜか1枚半ずつ食べることに・・・


また太るil||li _| ̄|○ il||li


いつになったらダイエットができるのやら(・´ω`・)
10:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とっても美味しそうな晩御飯ですね☆
カツカレーはボリューム満点!
かれんさん、カレー好きなんですね♪
やっぱり日本人はカレー大好き(>∀<*b)b
かれんさんはダイエットしなくても大丈夫ですよ☆
美味しいものは幸せになせますもん!!!
ちはる |  2007年04月04日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

カレー大好きです(≧∇≦)
カツが乗ってたら最高に好きですw
でも明らかにカロリーオーバー(;´∀`)
ダイエットしないとやばいですよ!!
着たい服が着れなくなっちゃいます・・・_| ̄|○
かれん |  2007年04月05日(木) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
