*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

水曜ディナー

今日もいいお天気。


しかし私の願いもむなしく、非常に寒い朝となりました。


でも金曜日だし、がんばって乗り切りましょうヽ(`∀´)ノ


で、最近すっかり食い倒れブログになってますが


今朝久々に体重を量ってビックリ。


やっぱり増えてる|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン


食べる量を減らして運動せねば!w




とかいいながら水曜の晩ご飯の話。


前のうちの部の部長さんが大阪から東京に来てたので


部の何人かでご飯を食べにいくことに。


なぜか前の部長のリクエストでお好み焼きに決定。


・・・私前日もお好み焼きだったんですけど・・・・(´・ω・`)


と文句を言ってもしょうがない。


タダ飯なんですからw


とりあえず鉄板焼きから。


DSCF5153.jpg



ピリ辛こんにゃく( ゚Д゚)ウマー


DSCF5154.jpg



揚げだし豆腐?(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5155.jpg



私のリクエストで明太もちのもんじゃ。


(’ω’)もっちもっち!


DSCF5156.jpg



グラタン風もんじゃ。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5157.jpg



ミックス焼。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF5158.jpg



焼きソバ(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


DSCF5159.jpg



五目焼きソバ ( ゚Д゚)グラッチェ


最後にアイスクリームをダブルでいただきました♪


あぁ、食べすぎww


でも5人で食べた量だし、私以外は男性ばっかりだったから


そこまで大量には食べてないですよ(多分w)


スポンサーサイト
09:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

また来てたんだ~??
仕事かしら?

お好み焼きおいしそーだね!!
でも厚揚げを焼いてるのって初めて見たよ(笑)
おいしいのかな!?
ソースをつけて食べるの?
りえるん |  2007年04月06日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

★もんじゃ!

かれんちゃんのブログって、よくもんじゃ焼き出てくるよねー。
私、まだ一回も食べたことないからあこがれる!
明太もち!?グラタン風!?
どきどきどき・・・まだ見ぬ魅力だわ!
きょこ |  2007年04月06日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

うんうん
なんか仕事で来てたみたいよ?w

お好み焼きももんじゃも焼きそばもみんなおいしかったよ!
せっかく退職金がでたんだから
もっと豪華なものがよかったけど・・・(欲張り?w)

厚揚げを焼いたのは
確か醤油にネギとしょうがを入れて食べたような。
珍しいよねw
かれん |  2007年04月06日(金) 16:29 | URL 【コメント編集】

★>きょこちゃん

もんじゃ食べたことないんだっけ??
おいしいよー!!

やっぱりもんじゃ焼きといえば
明太もちチーズだね♪
これが一番おいしい!
で、今回のグラタン風もおいしかったよ~。
きょこちゃんにも食べさせてあげたい( ´¬`)ジュル

こっちに遊びに来たら連れていくのに!
かれん |  2007年04月06日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】

★グルメ三昧

かれんさん、お久しぶりです★
毎日、美味しそうなもの食べていて羨ましい~です。
ビリ辛こんにゃく、とっても美味しそう!!!
私もお好み焼き&もんじゃ大好きなので
この写真で美味しさをおすそわけしてもらいました。

prachtig |  2007年04月07日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

お久しぶりです♪
すっかりブログが食べ物日記になってきました・・・w

ピリ辛こんにゃくおいしかったですよ~。
こういう食べ方もあるんですね。
お好み焼きともんじゃにはすっかりはまってきました。
おいしいですよね!
また赤羽に食べ放題に行きたい・・・(´∀`*)
かれん |  2007年04月08日(日) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
