*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

寿司三昧

はい、今日も食べ物日記が始まりましたw


木曜日の夜、彼が近所でおいしいお寿司屋さんを教えてもらって


さっそく行ってきました!


「ふじなみ」というお寿司屋さんです。


小さなお店で、もちろん手で握ってくれますw


DSCF5160.jpg



とりあえず、お酒を飲みつつおつまみ。


かにみそとたこ。


( ゚Д゚)ウマー


DSCF5161.jpg



私はまずはエンガワとハマチを注文。


(゚Д゚)ウボァー


1貫100円です!!


うにやトロなんて1貫150円。安すぎます。


彼は上にぎりを注文。


これが確か950円なんだけど


とっても豪華でした!!


しかし、写真を撮る前に彼が食べちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン


それがショックだったので


土曜日の夜にリベンジしてきましたww


今度は特上にぎりです!!


DSCF5166.jpg



これで1400円!!!


(・∀・)チゴイネ!


めちゃめちゃおいしかった・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


私、うには嫌いなんですけど


はじめてうにをおいしいと感じました!!


これだけでもうお腹いっぱいw


やっぱりお寿司は(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト
10:55  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お寿司スキ!!

私もお寿司大好きです☆
お酒のつまみのタコ&かにみそ美味しそうですね。
このお寿司屋さん、良さそうですね。
お値段も手頃で美味しそうだし。私も、ウニ嫌いなんですが…。
新鮮でいいウニは美味しいって言いますけど、
未だ出会ったことありません…。
かれんさんは、美味しいウニに出会えたんですね♪
あぁ~お寿司食べたくなってきた~。明日食べようかな!!
prachtig |  2007年04月08日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

うに、朔は大スキなのです。
ここしばらく食べてないなぁ~・・・。

あぅ~食べたいっ!
朔太郎 |  2007年04月09日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

お酒のおつまみおいしかったのです。
最初はこれでお酒を飲みつつ、お寿司はもっとあとで・・・
なんて言ってたのに、結局すぐお寿司食べちゃいましたw
ウニって、生臭くておいしくないですよね!
でもこのウニは本当においしかったです。感動しました!!
prachtigさんも、きっとおいしいウニに出会えますよ。
そのときはブログで報告してくださいね♪
かれん |  2007年04月09日(月) 09:08 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

ウニ、生臭いじゃん!
あんなの、なにがおいしいのやら・・・
ってず~っと思ってたけど
今回のは本当においしかったよ!!
初めてウニのウマさがわかった。
いや~、ウニってうまいね!(・∀・)ニヤニヤ
朔太郎も寿司食べてきなよw
かれん |  2007年04月09日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
