*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

CD購入

今日、4月11日はなんの日でしょう。


ミッチーのニューアルバムの発売日ですヽ(´∀`)ノ


でもCDって、発売日の前日に売られてるのね。


彼に言われるまで、すっかりそのことを忘れてました。


なんせ発売と同時にCDを買うなんて何年ぶりやら。


おそらく高校時代以来そんなことはしてなかったかと。


そんなわけで、昨日は仕事を定時に終わり


帰りにスーパーで晩ご飯の食材を買って


ひとまず先に晩ご飯を作ってからCDを買いに出かけました。


DSCF5191.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


初回限定のDVD付です。


DSCF5192.jpg



スプリンググリーティングカードをいただきましたw


こんなこと書いてると、みんながひいちゃうな|ω・`)プッ♪


ということでCDを買ってウキウキで帰ったわけですが


帰り道はまた先日黒猫にあった道を通ってみることに。


するとやっぱりいつもの場所で黒猫発見!!


DSCF5190.jpg



いつもどおり壁からおりてきてニャーニャー鳴いて


すりよってきました。


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


しかも私が帰ろうとすると、ついてきてしまい・・・


でも連れて帰れないので泣く泣く自転車に乗って


置いて帰ってきました(T△T)


あぁぁぁぁ、本当にこのネコ飼いたい・・・。






昨日の晩ご飯は久々に肉じゃが。


DSCF5193.jpg



煮込みすぎてじゃがいもが崩れちゃった(;・∀・)


DSCF5194.jpg



2人分の予定がまたもや作りすぎてしまい


今日の晩ご飯も肉じゃがです・・・w
スポンサーサイト
09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★履歴からお邪魔してます

美味しそうな、肉じゃが。
肉じゃがって、確かに、大きな鍋で大量に作った方が美味しいですからね
2日続けて肉じゃがなの、わかります。

みっちーはうちの王子様の事を王子として認めてくださってるので好きですよ。
CDもカードも王子ですね。
うちの王子様の存在がなかったらはまっていたかもしれません
そのぐらい私にはインパクトある人です。
ヒカルまま |  2007年04月11日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

★>ヒカルままさん

はじめまして。コメントありがとうございます(*´▽`*)

肉じゃがって、なぜかいつも作りすぎてしまうのです。
でも大好きなので2日続いても全然いいんですけどw
少量作るより、大きな鍋でいっぱい作るほうがおいしく感じるんですよね!

ミッチーをお褒めいただきありがとうございます(*´艸`)
ヒカルままさんの王子様もかっこいいですよね!
まさにあの方も王子です♪
ミッチーから王子を受け継いだ人ですものねw
かれん |  2007年04月11日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

偶然!うちも昨日は肉じゃがでした☆でも、おばあちゃんの作る肉じゃがって『肉とじゃがいもと玉ねぎ』だけなんだよね~
作ってもらってるから文句言えないけど、肉じゃがに入ってる糸こんにゃくがおいしいのにね~

そして本日の昼食も肉じゃがでした・・・
さくら |  2007年04月11日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

夜だから、目がまんまるーー。らぶりー(´∀`*)
次会ったら連れて帰っちゃえー!!
そして会いに行くわ・・・(笑)

肉じゃがおいしそう~。
煮加減むずかしいよね!
私もいっつもボロボロになっちゃう。
最近はルクで水無しダシ無し肉じゃが作るけど、
水分少ないから、焦がし気味(笑)
りえるん |  2007年04月11日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

ほんと~!?すごい偶然だね!!

私もね、昨日糸こんにゃく買い忘れて
どうしようか迷ったんだけど
やっぱり肉じゃがには糸こんだよね!

肉じゃが、やっぱりどの家庭でも一度作ると続くのねw
かれん |  2007年04月11日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

黒猫、昼間写真をとると
半分目が開いてないのばっかりなんだけど
この写真はまんまるに撮れたよ!
夜だからなの?w
本当に連れて帰りたいーーー!!

肉じゃが
私はいつもつゆだくにしちゃうよ。
それで、最終的にご飯にのせちゃいます!!
これが( ゚Д゚)ウマーなんだよねw
かれん |  2007年04月11日(水) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
