*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

餃子で前夜祭

今日は友達のサユコとメグコと餃子を食べに蒲田まで行ってきました。


明日は私の誕生日なので前夜祭ということですw


お気に入りの歓迎(ホアンヨン)というお店へ行くと


いつもすごい人だけど、今日はそこまで混んでなくて


並ばずに入れました。


そしてまずはお酒と餃子とエビマヨを注文!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ご飯



みんなハラペコ状態だったので写真を撮る前に少し食べてしまいましたw


エビマヨ(゚Д゚ )ウモォー


ご飯



そしてメインの餃子!!!


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


羽はパリパリ、中から肉汁タップリ!!


たまりません~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ご飯



↑肉汁が確認できるでしょうか!?


ご飯



白身魚の甘酢あえ?だったかな。


( ゚Д゚)ウマー


ご飯



豚肉のにんにくがけ?


名前はすべてうろ覚えですが ( ゚Д゚)グラッチェ


明日は会社でクサイと言われそうですw


ご飯



手場先ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


ご飯



スーラータン最高!!且⊂(゚∀゚*)ウマー


結局餃子はいつもどおり3皿食べたし、


もう大満足、これ以上食べられません。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


しかも誕生日祝いということで


二人がおごってくれました!!(*・艸・)キャッ


サユコさんメグコさん本当にありがとう~~~~!


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
09:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

お誕生日(ΦДΦ)
誕生日だから豪勢なの?
誕生日じゃなくても最近食べすぎじゃないのw
よく食い、飲んだようだね。
ま、ほどほどに( ^▽^)
kaz |  2005年10月19日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
さっそくアップされてたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
昨日は大満足だったねー。やっぱ餃子は最高♪
今度は あぶりだねー。("▽")化ッ (旭化成風)
megu |  2005年10月19日(水) 10:27 | URL 【コメント編集】

>kaz
誕生日を忘れていたkazさん、
お祝いの言葉ありがとう(  φ,_ゝφ) 
確かに誕生日だから豪華ってわけじゃなく
いつもこんな感じです。(´∀`*)ウフフ
やっぱりおいしい物を食べなきゃ
ストレス発散できませんよ~!

>megu
昨日はホントありがとね~!
餃子うまかったよねっ!!
また食べに行こう~~~!!
しかし次回はあぶりずくしで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その次はもんじゃかなw
それともジンギスカン!?w
かれん |  2005年10月19日(水) 10:39 | URL 【コメント編集】

誕生おめでとう!
やっぱ誕生日の正しい祝い方は、食ですな。
とにかく食べて、お腹をお祝いするべきだよ!
ちなみに、誕生日当日と、前後は食べても大丈夫!
なにが大丈夫かわかんないけど。。。
おめでとうございます!
ケーキもしっかり、歳の数だけたべてちょ~。ぷ~。
ゆみこ |  2005年10月19日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
誕生日はいつも以上に食べないとね~!(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
しかしケーキを歳の数だけ食べるのは
ちょっと・・・無理・・・カナ・・・・(;・ω・)
誕生日前後は太りそうな予感・・・w
かれん |  2005年10月19日(水) 10:50 | URL 【コメント編集】

ね~やんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース

お誕生日、年齢を重ねるのは嫌だけど祝ってもらえるのは嬉しい

ですよね(*^。^*)

あ~~~餃子が食べたい( ゚ρ゚ )アゥー
さくら |  2005年10月19日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
もう歳をこれ以上とるのはイヤだけど
祝ってもらえるのは幸せだよ♪
ありがとね~。

餃子めちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマーだった!
また食べたいなぁ~~~~~。
かれん |  2005年10月19日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ギョーザおいしかったね~♪
蒲田ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

おいしいものを食べてる時が一番幸せかも!
(〃▽〃)キャー♪
チャユコ |  2005年10月19日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

餃子はやっぱりウマイ!!
ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

私もおいしいもの食べてるときと
寝てるときがしあわせだなぁ~。
食欲の秋だし、しっかり食べなきゃ!(´∀`*)ウフフ
でもそろそろダイエットもしないとね・・・(;´∀`)
かれん |  2005年10月19日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】

こんちわ 訪問&コメント いつも 感謝ですm(__)m
餃子か~ 今夜 うち 餃子なんですよ 久しぶりだ~w
餃子はね 店より 家で作る方が 美味しいですよ!!!
なんでも 手作りは おいしいですよね(^_^)v
りょうじ1973 |  2005年10月19日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

おおおおお、お家で餃子ですか!
いいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は実は餃子って作ったことがないです(;´∀`)
いつも焼くだけ・・・・_| ̄|○
手作りはおいしいですよね。
今度挑戦してみます!
あぁまた餃子が食べたいっ!
かれん |  2005年10月19日(水) 15:13 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでと~( ̄ー+ ̄)キラリ
今日な仕事中に、にーやんがメールしよって、どしたん?って
聞いたら今日ねーやんの誕生日よって言ってて知りました(;・∀・)
にーやんはみんなの誕生日は完璧に憶えとるらしいわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ところで関東で大きい地震あったみたいやけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
takafumi |  2005年10月19日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
にーやんメールくれたよ!
覚えてることにびっくりしたわ~。
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
そういや昨日はやっぱり地震だったんだね~。
私はまだ家に帰ってなかったもんだから
そんなに揺れには気づかなかったよ。
最近地震多すぎ!
かれん |  2005年10月20日(木) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
