*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

美術館デート

土曜日は彼が久々に仕事がお休みだったので


2人でお出かけすることに。


まずは起きて腹ごしらえ。


近くのモスバーガーに行ってきました。


DSCF5247.jpg



玄米フレークシェイクが出てたので注文♪


DSCF5248.jpg



新しくなったというモスバーガーとてりやきチキン。


さっそく食べてみました・・・


が。


味が落ちてました・・・il||li _| ̄|○ il||li


パンが明らかに安っぽい。


シェイクが水っぽい。


モス大好きな私にとってはものすごくショックです(T△T)


もう当分モスには行きません・・・。


とりあえずお腹が一杯になったところで六本木に行ってきました。


お目当ては国立新美術館で開催中の「大回顧展モネ」


DSCF5261.jpg



とってもきれいな美術館でした。


DSCF5249.jpg



DSCF5250.jpg



DSCF5251.jpg



DSCF5253.jpg



ここには三ツ星レストランがあるらしいんだけど


あまりの行列にびっくり。


いつかランチだけでも食べに来たいな・・・( ´¬`)ジュル


で、美術館のほうは


きっとものすごく並んでるんだろうなぁと思ったんだけど


これが意外なことにすんなり入れました。


DSCF5254.jpg



私は芸術とか絵とか全然わからないけど


それでもよかったです(*´▽`*)


あんな風に絵が描けると楽しいんだろうな~。


絵を描くのは苦手なのに、油絵をやりたくなりましたw


美術館を出たら、今度は六本木を散策。


DSCF5264.jpg



先月オープンした東京ミッドタウンの前も通りました。


DSCF5263.jpg



人が多そうだから、中には入らないけどねw


そしてブラブラとひたすら歩きました。


DSCF5267.jpg



そして、初めて六本木ヒルズへ行きました!


DSCF5269.jpg



(・∀・)チゴイネ!


お目当てはコールドストーンクリーマリーのアイスだったんだけど


めっちゃ並んでたのであきらめました(´Д⊂グスン


とりあえずお昼ごはん。


DSCF5268.jpg



ベーグル( ゚Д゚)ウマー


お腹いっぱいになったので、六本木ヒルズを出て


今度はなぜか青山霊園を散策。


楽しい散歩でした( ´ ▽ ` )


でもってこの日の晩ご飯はちょこっと手抜き?w


DSCF5274.jpg



オムライスにしました♪


卵の賞味期限が危うかったので・・・w


お味噌汁は彼が作ってくれましたヽ(´∀`)ノ


とても充実な休日でした!
10:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

子供が生まれると2人でのんびり・・・なんてできないから、今のうちにお休みの日はいっぱいデートしてください☆

2人でのんびりもできないけどもっとできないのは自分の時間・・・
1人ゆっくり・・・なんてできないよ(´ヘ`;)
さくら |  2007年04月23日(月) 11:21 | URL 【コメント編集】

★モス!

もう今年も玄米フレーク出たんですね!
毎年この季節になると楽しみですね☆
私も抹茶のが好きです!

モネ展いいですね。
たまには芸術に触れて心もリフレッシュです!

オムライス、全然手抜きじゃないですよ!
おいしそうです。
ちはる |  2007年04月23日(月) 12:15 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

確かに、子供がいると夫婦でのんびり・・・
なんてなかなか出かけられないよね。
もちろん自分の時間もないだろうし。
でも私は子供は早く欲しいよww

今のうちにいっぱい遊びまわっておきます(≧∇≦)
かれん |  2007年04月23日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

玄米フレークシェイク、おいしいですよね。
私は抹茶はちょっと苦手だったりするので
今回はずんだ小豆です♪
でもシェイクの部分が水っぽくてがっかり・・・。

モネ展はとってもよかったです。
たまには芸術に触れるのもいいですね。
とってもよかったです!

オムライス、手抜きじゃないですか?w
ありがとうございますw
オムライスは簡単だけど、おいしくていいですよね♪
かれん |  2007年04月23日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

うわ~☆
私もね!!木曜日六本木行くんだv-233
お仕事で六本木ヒルズの最上階のMODO LOUNGE
ってところでお食事して
ヴィラホンテーヌ??ってホテルに宿泊予定です☆
どんなとこなんだろうね???
りんご |  2007年04月23日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】

★>りんごさん

六本木ヒルズの最上階でお食事ですか!!
すごいっ!
きっと眺めがいいですよ~。
これは楽しみですね!!
またぜひ感想を聞かせてくださいね♪
かれん |  2007年04月24日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】

★_| ̄|○ ガクッ

コレコレ
モスが好き~とかって行きまくるやつが
パンとか言うなよw m9っ`Д´)
しかし
朝飯からデザート付きですか?w
贅沢だな(;´Д`)
のび |  2007年04月25日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

(・3・) エェー
バンズと言えと?w

川´⊇`川 ド-デモイイヨw

モスに行ったらやっぱり玄米フレークシェイクでしょ!
でも味が落ちたから・・・しばらく行かないよ・・・(´・ω・`)
かれん |  2007年04月26日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
