*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

映画鑑賞

DSCF5271.jpg



すっかり桜の季節は終わったというのに


最近また寒いですね(((=_=)))ブルブル


そのせいか冬眠しそうなくらい眠いです・・・。


先日、コンビニでまた変わったチロルチョコを発見。


新しいチロルチョコが売ってると、買わずにはいられない私。


DSCF5272.jpg



メロン大福と、シークヮーサー。


DSCF5273.jpg



メロン大福はおいしかったけど、シークヮーサーは


なんかガム食べてるみたい・・・w


ちょっとイマイチでした(;´Д`)


で、遅くなったけど日曜日のご飯。


DSCF5275.jpg



王将でヤキソバと餃子をお持ち帰りしてきましたヽ(´∀`)ノ


やっぱり餃子はウマイw


DSCF5276.jpg



銀座カクテルのパインが出てたので、さっそくお試し。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


で、ご飯食べつつお酒を飲みつつ


レンタルしてきたDVDを見ました。


今回借りてきたのはコレ。





「フラガール」を見たんだけど


これがものすごくおもしろかった!w


笑うところあり、泣くとこありで


とてもいい映画でした(*´▽`*)


機会があればぜひどうぞw
スポンサーサイト
09:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
