*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

鶏肉料理

月曜日、スーパーで鶏肉を買ったんだけど


調度いい量のものが売ってなくて


多めに買ってしまい、2日連続の鶏肉料理となりましたw



DSCF5279.jpg



これはクックパッドで見つけて作りましたw


レシピ やばっ!ウマっ!香る!ごまごまチキン★ by ハニー1003


簡単だし( ゚Д゚)ウマー


それと前からお気に入りのしいたけとひき肉と春雨のスープ。


DSCF5278.jpg



これは本当に簡単だし、これだけでもご飯がすすむ♪




で、昨日はもっと手抜きをしてしまいました。


DSCF5281.jpg



鶏肉をお酒にひたして


それからクレイジーソルトをまぶして焼きました。


クレイジーソルト使ったのは初めてだけど


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


あとは、余ってたナスを甘辛く煮て食べました。


DSCF5283.jpg



ご飯を食べてお腹いっぱいになったところで


またまたジャム作り。


昨日の帰り、安いイチゴをたくさん買って帰ってしまいましたw


DSCF5285.jpg



これでしばらく手作りジャムが食べられるヽ(´∀`)ノ


DSCF5284.jpg



大量ですww


というわけで、食後はおやつを食べてゴロゴロ。


先日買った越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」に


すっかりハマってしまいましたw


kinako1.jpg



めちゃウマ!


スーパーで見かけたらぜひお試しください♪
スポンサーサイト
09:51  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
