*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

豪華ランチとディナー

昨日のランチは、部長がおごってくれましたヽ(´∀`)ノ


DSCF5290.jpg



日本ビルの・・・・・お店忘れちゃったw


ステーキ屋さんかな。


ステーキ丼をいただきました♪


( ゚Д゚)ウマー


そして夜は、急遽ブログ仲間2人と会うことになりました。


晩ご飯は東京駅で中華。


DSCF5292.jpg



海鮮おこげ。


DSCF5293.jpg



ピリ辛餃子。


DSCF5294.jpg



豚トロの角煮


DSCF5295.jpg



蒸しパンにはさんで食べました♪


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


かなりお腹いっぱいになったのに


今度はお茶をしにいくことに。


DSCF5296.jpg



大丸のカフェコムサにて


またもやカラメルバナーヌを食べました(*´艸`)


あぁ幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


とても話が弾んでたんだけど


一人は栃木から来ていたので


9時過ぎに東京駅で解散。


楽しかったけど、食べすぎ!!!w
11:44  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
トシ★在宅時間自由人♪ |  2007年04月27日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】

★おいしそう♪

ランチにディナーに豪華でしたね!
コムサカフェのカラメルバナナは前に一緒にたべたものですよね?!
私も大好きです!
また今度行きましょ☆
ちはる |  2007年04月27日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

もう☆ ヨダレが出てきそうです(爆)
ステーキ丼美味しそう!!!
何何??上に乗ってるのは半熟たまご??

あ~☆ 中華も大好き~☆
食べたい♪

りんご |  2007年04月27日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】

かれんさん、こんばんは~。
部長がランチご馳走してくれるなんて、いい上司をお持ちですね♪
夕飯の餃子&角煮がとくに美味しそうで写真みただけで、ヨダレでそうです~!!!
↓↓ブログで紹介していたお煎餅「ふわふり名人」気になっていました。明日、早速買ってみます♪
prachtig |  2007年04月28日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】

★>トシさん

訪問&コメントありがとうございます。

また遊びにきてくださいね♪
かれん |  2007年04月29日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

がっつり食べてしまいましたw
コムサのケーキはそのとおり!
一緒に行った時に食べてたものです♪
これおいしいんですよね~(´∀`*)
また一緒に行きましょうね♪
かれん |  2007年04月29日(日) 15:21 | URL 【コメント編集】

★>りんごさん

そうです!
ステーキ丼の上に乗ってるのは半熟卵です!!
お昼からステーキなんて贅沢なものを食べられて
とってもシアワセでした☆

中華もおいしかったです。
やっぱり餃子は最高ですね♪
かれん |  2007年04月29日(日) 15:23 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

とってもやさしい上司ですw
でも部長がおごってくれたのは初めてかも!?

中華、いいですよね~。
私餃子と角煮が大好きなんです(≧∇≦)
中華食べにいくと必ず食べちゃいますw

ふんわり名人きなこ餅は本当においしいです!
私は最近毎日食べてますよw
イトーヨーカドーにはだいたい置いてるみたいなので
ぜひ探して食べてみてください!!
かれん |  2007年04月29日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
