*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

お泊り

書いてた記事が消えてしまって


とってもやる気がなくなったので簡単に(´・ω・`)


金曜日、ブログ仲間のまりさんがうちに泊まりにきてくれました。


というわけで、晩ご飯は家でおもてなし。(ってほどじゃないけど)


DSCF5298.jpg



カルボナーラを作りました。


濃厚でなかなかおいしくできましたよw


夜は彼とまりさんと3人でお酒を飲んで


楽しく過ごしました(≧∇≦)


そして翌日土曜日


朝ごはんは先日木曜日に会ったブログ仲間の方にいただいた


温泉パンを二人で食べました。



DSCF5299.jpg



これがほんのり甘くてすっごくおいしかった!!!


ぜひまた食べたいなぁ。


そして、さらにもう一つもらっていたお土産


レモン牛乳を試飲。


DSCF5300.jpg



初めてみました・・・w


DSCF5302.jpg



めっちゃ黄色いんです!!


これがかなり甘かった・・・しかも無果汁ってww


朝ご飯を食べると、二人で銀座へお出かけ。


そしてさらにブログ仲間の人と初対面。


お昼ご飯にNOA CAFEでワッフルをおごってもらいましたヽ(´ー`)ノ


DSCF5304.jpg



( ゚Д゚)ウマー


このあと、ブログ仲間の二人と別れて


一人銀座をブラブラ。


プランタンで服を買って、店を出ると


突然の大雨、強風、雷!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


仕事帰りの彼がお迎えに来てくれたおかげで


大して濡れずに助かりましたε-(´∀`*)ホッ


そしてこの日の晩ご飯は


まりさんがお土産にくれたお好み焼きを


彼が作ってくれました♪


DSCF5301.jpg



ソースや天カスまで付いてました。


DSCF5305.jpg



(゚Д゚)ウボァー


というわけで、楽しい休日でした!
スポンサーサイト
17:13  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん お手製のカルボナーラ美味しそ~。
濃厚な味大好きです。食べたい!!!
かれんさんも、ジャムを作ったりお料理上手ですよ♪
彼にも負けてませんよ!!
レモンの飲み物、パッケージが昔っぽくて素朴な感じですね。栃木限定なんですかね?!限定のものっていいお土産ですよね。
いろんな、土地の食べたのを楽しめていいですね。
prachtig |  2007年04月29日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

カルボナーラ、少しダマになっちゃったんですけど
でもおいしかったです♪
結構簡単にできるものなんですね。
まだまだ料理のレパートリーが少ないですけど
これからどんどん修行してうまくなりたいです!

レモン牛乳は栃木限定みたいですね。
ちょっと甘すぎな感じでした(´ω`;)
温泉パンは本当にオススメです!
どこかで見かけたら食べてみてください♪
かれん |  2007年05月01日(火) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レモン牛乳

レモン牛乳レモン牛乳(レモンぎゅうにゅう)とは、栃木県内の製乳メーカー2社が生産している乳飲料で、無脂肪牛乳や生乳に甘味とレモンの香りを加え、黄色く着色した飲料の通称である。レモンなどの果汁や酸味料は入っていない。概要宇都宮市の老舗製乳
2007/06/10(日) 04:45:53 | なるみのblog
 | BLOGTOP | 
