*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

肉ざんまい

世の中、9連休の人が多数いるのでしょうか。


昨日、今日と電話の鳴る量が明らかに少ないです。


いいなぁ9連休・・・(´Д`) =3 ハゥー


先日の3連休の最終日


ようやく彼が仕事が休みになったので


2人で錦糸町にお出かけしてきました。


特に買い物はしなかったんだけど


駅前をブラブラ。


で、メープルハウスのシュークリームを食べました!


DSCF5312.jpg



サクサクでシナモンの香りがとっても(・∀・)イイ!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


1個を2人で半分こしました♪


そして晩ご飯はいろいろ悩んだ結果


焼肉を食べにいくことに!!


2人で焼肉を食べるのは初めてなのです(*´ω`*)


というわけで、牛角へ行ってきました。


DSCF5313.jpg



牛タンウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSCF5314.jpg



ピートロ( ゚Д゚)ウマー


DSCF5315.jpg



( ´¬`)ジュル


DSCF5316.jpg



これなんだっけ、ロース?w


DSCF5317.jpg



カルビ。写真を撮る前に何枚か焼いちゃった(≧∇≦)


DSCF5319.jpg



エリンギ大好き(ノ´∀`*)


DSCF5320.jpg



私は一人でビビンバ食べちゃいました・・・w


DSCF5321.jpg



もう何だったかすらわかんないけど(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5323.jpg



もちろん最後は牛角アイスでしょ!


DSCF5324.jpg



彼の食べてたデザートもおいしかった(*´▽`*)


そんなわけで、また食べ過ぎてしまいました。


今週は節約も兼ねてダイエット開始です!(`・ω・´)シャキーン
10:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

すごーい!!!美味しそうな写真
ごちそうさまでしたv-271
確かに食べ過ぎのような気がします(笑)

私も焼肉たべたーい☆
りんご |  2007年05月03日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】

★ぎゃ!

う、うらやましい!
さくさくシュークリームは私の大好物!
昔田舎に住んでて、こっちに引っ越してくるとき、誰も知らないところに引っ越すのが不安だったのね。
でも、「向こうにはビアードパパのシュークリームがある!つらくてもシュークリームが救ってくれる!」って自分を励まし(ごまかし?)てた(笑)。
焼肉も最近食べてないなー。実家から離れたら牛肉とも縁が切れたよ(^^;)。
こっちにも牛角があるらしいから、今度試してみる!
きょこ |  2007年05月03日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

★>りんごさん

やはり食べすぎですか!!!w
二人でこの量ですからねぇ・・・(;・∀・)
そろそろ体をリセットするために
ダイエットしようと思ってるのですが
なかなか日々の誘惑に勝てず・・・
ピンチですw
かれん |  2007年05月04日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
