*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

うなぎでバースデー

今日は早く帰ろうと思ってました。


だって誕生日だしねぇ・・・・w


すると次長さんに「今日の夜はヒマか?○○の歓迎会するぞ!」


といわれ、「今日は誕生日なので勘弁してください!」


というと、流れがおかしな方向に。


「なんだオマエ誕生日か!もっと早く言ったらケーキ買ってきてやったのに~」


そこへ部長が戻ってきて、


次長「部長!こいつ今日誕生日なんだそうですよ~!」


部長「え?そうなの?おめでと~。じゃあうなぎ食べに連れていってあげるよ。」


うなぎキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


見事につられました(;´∀`)


部長がいつも接待に使ってて、一度行ってみたいとずっと言っていたうなぎ屋です。


しかも今回は6000円のコース!!Σ(゚Д゚ υ)


さらに次長がオアゾでケーキを買ってきてくれました!!



ケーキ



しかもハッピーバースデーの歌まで歌っていただき、


ろうそくも30本用意してくれましたが(30歳じゃない!!(#゚Д゚) プンスコ!)


結局7本だけさしてもらいました。


で、ひとまずケーキより先に料理です。


お刺身とか鴨だとか、とにかくいろいろでてきて


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


うなぎ



そして最後にメインのうなぎ!!


うなぎ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


身がやわらかい! ( ゚Д゚)グラッチェ


しかしメインが来たときにはすでにお腹いっぱい。


そして最後にケーキを食べました。


ケーキは別腹になんとかおしこんで食事終了。


贅沢な誕生日でした!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

すげーすげーすげー
しかも、ケーキつきじゃん!!
一日に何キロカロリーとってんだぁああああ。
まあ誕生日の前後は無礼講ということで("▽")化ッ (旭化成風)
megu |  2005年10月20日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

うなちゃん・・・そんな変わり果てた姿になって・・・
うなちゃん。ボクは忘れないよ君の元気な姿を ∈(゚◎゚)∋ウナー
うなちゃん、夢は竜になることだったよね  Σ∈(゚◎゚;)∋
うなちゃん・・・いっぱい元気をありがとう。
これからはカプーにとなって生きてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、連日豪勢なパーティですっかり贅沢が身に染み込んだカプーさん。
ケーキまで食ったようなので、もう満足だよね!
kaz |  2005年10月20日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】

>megu
すごいでしょ!?
ケーキはわざわざ買ってきてくれるし
(゚Д゚ )ウマーだったよ!!
マジでカロリーとりすぎだよね(;・∀・)
ダイエットは明日から~♪

>kaz
(´∀`*)ウフフフフフフ
大満足です。食べすぎました。
さてkazさん、土曜日は寿司でも食いますかw

うなぎは私の一部になれてとってもシアワセよ?w
お腹の中で龍になってくださいって感じです。
かれん |  2005年10月20日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】

★うなぎの将来は

竜になるという大きな夢を持った、
うなちゃんを食べちゃったのね。
ケーキまで食べちゃったのね。
食欲の秋だから、仕方ないね。
秋は太っても、ばれない季節なんだよね。
ゆみこ |  2005年10月20日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

すごい豪華!!
うなぎは苦手なのでたべれませんが、今日はうちでもね~やんを祝ってケーキを焼いて食べました☆
さくら |  2005年10月20日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

★( ´,_ゝ`)イ ヒ

>ゆみこ
そうだよね!
秋は太ってもばれないよね~w
ってそんな油断してる場合じゃない!
痩せなくちゃ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>さくら
うなぎ超おいしかったよ!!
ケーキもうまかったw
家で私の誕生日を祝ってくれていたのかぁぁ~!
ありがとう(´Д⊂グスン
かれん |  2005年10月21日(金) 09:07 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら・・・。
カキコミなど・・・。ドキドキ。。。

ホント、お誕生日おめでとーでした☆
なんだかんだでタイヘンなバースデーだったけど
ある意味忘れられない日!?!?(笑)
うなぎにケーキ・・おいしかったね♪

また旨いもんたべにいこー!!
りえるん |  2005年10月21日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

★(*ノェノ)キャー

初カキコありがとぉぉぉぉ~~~!!
誕生日一緒に祝ってくれてうれしかったよ♪
ホントありがとね~。
うなぎとケーキ、おいしかった・・・(。・ρ・)ジュル

旨いもん食べにいきたいね!
また一緒に食べにいこうね~!
かれん |  2005年10月24日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
