*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

浅草

連休初日の5月3日


同僚と浅草に行ってきました。


雷門の前で待ち合わせをしたんだけど


ものすごい人で大変でした(;´Д`)


DSCF5333.jpg



みんなもっと郊外に行ってください・・・w


浅草寺に行ってきたんだけど


ここに行くのは今回が2度目。


しかも前回行ったのは仕事が終わってからの遅い時間だったので


お店は全部閉まっちゃってたので


こんなにぎやかな浅草寺を見るのは初めてですw


DSCF5335.jpg



で、念願のあげまんじゅうを食べてきました♪


DSCF5334.jpg



揚げたてで( ゚Д゚)ウマー


DSCF5336.jpg



同僚は和装をしてきてくれました!


めちゃめちゃキレイ(・∀・)


DSCF5339.jpg



もちろん私は普通の格好です_| ̄|○


で、出店がいっぱいあって


散々迷った結果、串もんじゃとやらを食べました。


DSCF5340.jpg



(゚Д゚)ウボァー


そしてさらに偶然に見つけたお店でメロンパンを購入。


DSCF5341.jpg



DSCF5342.jpg



二人ではんぶんこしました。


(゚Д゚ )ウモォー


おみくじも引きました。


DSCF5365.jpg



小吉だったけど、内容がすごく(・∀・)イイ!!




で、その後お昼ご飯を食べていなかったので


松屋のレストラン街でてんぷらを食べることに。


DSCF5343.jpg



てんぷら( ゚Д゚)ウマー


DSCF5345.jpg



多すぎて食べ切れませんでした(;・∀・)


その後、水上バスに乗って移動。


DSCF5346.jpg



めちゃめちゃ並んでました(;´Д`)


DSCF5347.jpg



↑有名な(?)アサヒビールの本部ビルw


DSCF5349.jpg



ようやく水上バスに乗れたと思ったら


ここでも混みまくりです・・・。


DSCF5355.jpg



DSCF5358.jpg



本当はお台場まで行く予定だったけど


混んでるのでやめておきました。


で日の出桟橋からゆりかもめで新橋へ移動。


銀座をうろうろしてきました。


DSCF5362.jpg



どこに行っても人だらけです・・・。


ここで晩ご飯。


DSCF5363.jpg



ベーグル(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5364.jpg



これもはんぶんこして食べました♪


というわけで、とっても楽しい連休初日でした(´∀`*) 
01:23  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★満喫

浅草行ってきたんですね!
雷門の様な日本の文化に触れる事、心落ち着きますね☆
私も行った事ないのでいってみよ♪
食べ歩きもいいねw!
お天気もよかったから楽しめてよかったですねヽ(´ー`)ノ
食べ物もとってもおいしそうです♪
ベーグルとメロンパンに惚れました(笑)
ちはる |  2007年05月06日(日) 12:10 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

浅草、2度目です♪
人混みが大変だったけど、よかったですよ。
おみくじも引けたし、おいしいものも食べられたし
大満足です!
なんだか本当に食べ歩きみたいですねww
かれん |  2007年05月07日(月) 15:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
