*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

GW2日目

全然更新がおいつきませんが5月4日。


朝からフィットネスに行って運動して


帰ってきてから久々にレアチーズケーキを作りました♪


DSCF5367.jpg



材料を混ぜて冷やすだけなので簡単!


でも下のクッキーの部分は、一度砕くのがめんどくさいから


フードプロセッサーが欲しいな~w


そしてそのケーキは冷蔵庫で冷やして


夕方から新宿へお出かけ。


いつもブログにコメントをくれるちはるさんに会いにいきました。


アルタ前で待ち合わせて、まずはカフェコムサへ!


DSCF5369.jpg



相変わらずおいしそうなタルトが大量にならんでます( ´¬`)ジュル


DSCF5371.jpg



今回はコレ。


DSCF5372.jpg



沖縄産ピーチパインのタルト!!!


私、パイナップル大好きなんです♪


もう劇ウマでした!!!


DSCF5373.jpg



こっちはちはるさんが食べたイチゴとマンゴーのタルト。


DSCF5374.jpg



こっちもおいしそうだったな~w


甘いものをしっかり食べてから


今度は居酒屋へ移動。


適当に目についた「えん」というお店へ行ってきました。


DSCF5375.jpg



まずは梅酒を頼んで、お通し。


DSCF5376.jpg



アボカドとかぼちゃのサラダ。


( ゚Д゚)ウマー

DSCF5377.jpg



ダシ巻き卵。


いいダシが出てました!ヽ(´∀`)ノ


DSCF5378.jpg



鶏のから揚げ(カレー風味)


これも(゚Д゚ )ウモォー


DSCF5379.jpg



つくね大好きです(*´艸`)


DSCF5380.jpg



しめはやっぱりデザート!


DSCF5381.jpg



家でチーズケーキを作ってきたのに


なぜかチーズケーキを注文してしまいました(;゚д゚)ァ....


(゚ε゚)キニシナイ!!


そしてちはるさんとお別れ。


とっても楽しかった~( ´ ▽ ` )


しかも、また今回もお土産をいただいてしまいました。


DSCF5382.jpg



じゃーん


DSCF5383.jpg



信玄桃だそうです♪


めちゃめちゃおいしそう!!


もったいないのでまだ食べてませんw


今晩あたり食べさせていただきます!


ちはるさん、ありがとう!!!
スポンサーサイト
15:36  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★とっても

この前はありがとう!!!
とっても楽しかったねヾ(o・∀・o)ノ”
またまたタルト、行っちゃいましたね!
うますぎました☆
やっぱ何度行っても飽きませんね。

飲み屋さんでもおいしかったですね☆
特につくねとサラダは最高でした♪
話も盛り上がって本当にあっという間の楽しい時間でした!

また遊びに行きますね♬♬
ちはる |  2007年05月07日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

こちらこそわざわざ会いにきてくれてありがとう♪
すごく楽しかった~(*´艸`)

タルトはやっぱり何度食べてもおいしいですね。
いつか全部制覇したいものですw
居酒屋のつくねとサラダもおいしかった!

またいろいろ話しましょうねヽ(´∀`)ノ
かれん |  2007年05月08日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
