*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

お好み焼きと餃子

水曜日の晩ご飯


また彼が作ってくれました!

DSCF5405.jpg



ペペロンチーノ大好きです(*´艸`)


DSCF5406.jpg



ピーマンの肉詰め。


ソースがめちゃめちゃウマかった!!


これをレシピも見ないで勘で作るのがすごいです。




で、昨日は急遽晩ご飯をお誘いしていただいたので


飯田橋まで行ってきました。


お好み焼き屋さん「れもん屋」というところに連れて行ってもらったんだけど


お店はお客さんでいっぱい。


とりあえず3人で、なんとか入って食べてきました。


070510_1922~01.jpg



今回はカメラの充電が切れてたので


携帯のデジカメで・・・(写り非常に悪いです_| ̄|○)


ほたて( ゚Д゚)ウマー


070510_1924~01.jpg



ナスもウマイ。


070510_1932~01.jpg



豚肉のシソ巻きだったっけ?w


(゚Д゚ )ウモォー


070510_1957~01.jpg



メインのお好み焼き。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もう一軒行くということで、今回は1枚だけで終了。


次のお店は餃子屋さん。(名前忘れちゃった(´・ω・`)


遅れてた2人も合流して


5人で食べて飲んできました。



070510_2033~01.jpg



ピータン、初めて食べたけど・・・・


まずっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



070510_2037~01.jpg



餃子ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


お腹いっぱいなのにがっつり食べてしまいました。


070510_2044~01.jpg




070510_2046~01.jpg



070510_2102~01.jpg



早く帰ってフィットネスに行くつもりが


こんなに食べてしまって、逆に太った1日でした・・・w
11:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

急に誘ってゴメンね~!!
しかもなんだかドタバタで(笑)
でもうまうまだったね~。

餃子のお店の名前は「おけい」だよん♪

私はピータン大好きだけど、
やっぱりニガテだったかぁ~(((=_=)))

Uさんのブログ分かった?
りえるん |  2007年05月14日(月) 13:33 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

いえいえ、誘ってくれてうれしかったよ!!
お好み焼きも餃子もおいしかったね~♪

そうそう、「おけい」ね!
酔っ払っててすっかり忘れてたよw
ピータン、変な味がした・・・。
あれっておいしい!?

Uさんのブログわかんないよー!!
教えて♪
かれん |  2007年05月14日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】

むふふふふ。秘密!!
Uさん |  2007年05月15日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

★>Uさん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
教えてくれたっていいじゃないですか!
ケチーーーーー!!w
かれん |  2007年05月15日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

ブログは自分で探すところに醍醐味があるんだよ!私のは簡単、簡単。この前のキーワードを入れればすぐだよ!ただたまに濁点にしたりしているからね。例えば「おげい」とかね。
Uさん |  2007年05月16日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

★>Uさん

ようやく見つけましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
すごい気合の入ったブログですね!!
これから頻繁にチェックさせてもらいます♪
かれん |  2007年05月16日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
