*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

映画デート

最近食べ物ネタばかりだと


何人もの方から言われてしまっておりますが


別に食べてばっかりなわけじゃないけど


ほんとに他に書くことがないんですよ!w


困ったものです・・・(´・ω・`;)




そんなわけで土曜日の話。


彼が久々に仕事がお休みだったので


映画「バベル」を見に行ってきました。


周りからあまり評判がよくないように聞いてたんだけど


・・・確かに私としてはちょっと・・・w


とにかく暗いです。重いです。


見終わった後、なんか胃が痛かった(´ω`;)


彼はよかったと言ってたけど・・・


後味が悪いスッキリしない映画だったというのが私の感想です。


で、映画を見たあとはスタバでまったり。


(やっぱり食べ物ネタになるw)


DSCF5418.jpg



そこでコーヒーを飲みつつ映画の感想なんかを話したり


のんびりしてると、同僚からメールが。


前日に、顔ちぇきとやらを試してもらったので


その結果を教えてくれました。


私の顔は46%チェジウに似てるそうな。


チェジウの顔を知らなかった私。


家に帰ってネットで検索しました。


・・・・


似てねぇーーーーーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そして45%倉木麻衣、45%はしのえみだそうです。


何をどうしたらそうなる??w




スタバを出た後はショッピングモールで


靴を買ってしまいました♪



DSCF5422.jpg



skechersの靴です(*´艸`)


そして帰りにわらびもちとみたらし団子を買って


家に帰りました。


DSCF5419.jpg



DSCF5421.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ




そうそう


家に帰るとき、彼と自転車二人乗りしてたら


おまわりさんに見つかって怒られました・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも、自転車の盗難まで疑われましたよ。


失礼な・・・o(`ω´*)o

スポンサーサイト
11:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
