*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

引っ越しとお寿司

ブログでは報告するのを忘れてました。


私、引っ越しをすることになりまして(・ω・;A)


6月から彼と同棲生活です♪


とは言っても、もう結構前から同棲状態なんですけども。


で、5月いっぱいで私のマンションを引き払うことにしたので


日曜日は引っ越し業者さんに頼んで


大きな荷物だけお引っ越しです。


頼んだ荷物は冷蔵庫、洗濯機、食器棚、レンジ台、イスのような棚?w


の5点。


お昼過ぎに業者さんが来てくれて


荷物を運び出しました。


しかし、ちっとも片付かない私の部屋。


今月いっぱいで引き払えるかどうか、怪しい状況になってます(´Д`;)


でもとりあえず大きな荷物は彼の部屋に移して


彼と2人で部屋の片付けをしました。


おかげで、だいぶスッキリしたような。


そして引っ越し作業が終わったあとは


奮発してお寿司を食べにいきました。


青砥駅の近くの「ふじなみ」というお寿司屋さんです。


8時頃にいくと、お店は満席。


しばらく待って、ようやく席に座れました。


DSCF5464.jpg



↑かつおのたたき(だったかな・・・?w)


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


そしてメイン


DSCF5465.jpg



特上寿司!!!!


DSCF5466.jpg



大トロもウニもあります。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


しあわせ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


さらに追加。


DSCF5467.jpg



エンガワとしまあじ(だったような)


σ゚д゚)ボーノ!


やっぱりおいしいものばかり食べてる毎日です・・・。
スポンサーサイト
23:32  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん、こんにちワ~ン♪

まぁ!お引越し!
まぁ!同棲生活♪ きゃ~楽しそう♪いいなぁ~。
おめでとうございます♪(?)
彼のおうちは広いんですか?
冷蔵庫2台 とかになっちゃうのかな?
おふたりのお家は、食材の宝庫になりそうですね。羨ましい!

お寿司なんて素敵~♪
おふたりとも お片付けがんばりましたからね。
ご褒美ですね。


ネル |  2007年05月22日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

ネルさんこんばんは!!

お引越しなんです!
彼の部屋は・・・
私の住んでた部屋よりずっと広いです。
でも、一人暮らしするには広いけど
二人で暮らすにはちょっと狭い・・・かな・・・w
がんばってお金をためてそのうち広いところに引っ越します♪
冷蔵庫は1台はようやく引き取り手がみつかったので
1台で生活していきますよ!
置き場がありませんから・・・w

お寿司は激ウマでした☆
しかもこの特上、1400円なんですよ~。
安い!!
かれん |  2007年05月23日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
