*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

洋食屋でディナー

最近(というかずっと?)食べすぎのかれんです。


だんだん舌が肥えてきた気がします・・・。


なので、彼と晩ご飯を控えて


ダイエットしようという話になりました。


(注:彼はガリガリに痩せてます・・・)


しかし、月曜日は二人して空腹に負けました。


帰りに洋食屋さん「やまぐちさん」へ。


いつもいつも、メニューが豊富なので


迷っちゃいます。


しかしこの日はコロッケが食べたくて


でも欲張ってカニクリームコロッケとハンバーグを注文。


DSCF5469.jpg



アツアツで出てきます!ジュージュー言ってます!!w


(゚Д゚ )ウモォー!!


DSCF5468.jpg



こっちは彼の食べたナポリタン。


洋食屋さんのパスタって感じで( ゚Д゚)ウマー!!


今度行ったときは何を食べようかな・・・・w


なんて考えてる私には


ダイエットなんて不可能なんでしょうか(;・∀・)
23:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
