*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

帰宅。

今日はまたもや自分のマンションに片付けに行ってきました。


まあ片付けといっても、ゴミ出しをしに帰っただけなんだけど。


とにかく、できるだけモノを減らそうと思って


捨てることにしたのはいいんだけど


もう自分のマンションには住んでないので


ゴミを捨てる機会がない(´Д`;)


で、翌日回収の燃えるゴミを出してきたんだけど


燃えないゴミのほうが圧倒的に多くて


あまり片付かなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


そしてついでに古本屋に漫画を14冊ほど売りに行って


1150円ゲット♪


その後彼の家に帰り、久々にフィットネスに行きました。


そして帰宅すると


今週はなるべく晩ご飯は控えるようにしてるのに


彼がおいしそうな晩ご飯を作ってくれたので


ついつい食べてしまいました・・・( ´¬`)ジュル


DSCF5490.jpg



ホールトマトを使ったペンネ。


ガーリックと鷹の爪がいい味だしてます。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


さて、いよいよ週末。


食を控えることはできるでしょうか・・・?
22:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
