*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

手料理でお出迎え

そんなわけで事件も解決して、


家に帰ってみると8時!!


今日は彼がこちらにくる日なので


ご飯を作って~と頼まれていたので


急いでご飯の支度です。


リクエストはミネストローネとさんまということで


適当に材料を買い込んで久々に料理です。


彼は仕事を終えてから新幹線で来るので


11時ごろになるかなぁ~なんてのんびり作ってると


10時すぎに彼から電話。


「今マンションのエレベーターの中~」


(゜Д゜) ハア??


予想より早い到着にビックリ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そして二人でご飯を食べました。


私は焼き魚は基本的にはキライなんだけど


秋刀魚ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


油がのってて最高ですなw


すだちとおろしポン酢で味がひきたちます(ノ´∀`*)


しかし残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
11:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★秋は秋刀魚

秋は秋刀魚だよ。
毎日秋刀魚でもいいね~(┌┌┌ ´Д`)┘ 
ミネストローネも ( ゚Д゚)グラッチェでした。
また秋刀魚焼いてくださいヽ(´ー`)ノ 
kaz |  2005年10月24日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

★(;´瓜`)

秋刀魚マジで(゚Д゚ )ウマーだった!
焼き魚ってこんなにおいしかったっけ・・・。
おろしポン酢最高です!
秋刀魚くらいいつでも焼きますよw
ミネストローネも野菜がいっぱいとれて(・∀・)イイ!!
またがんばって料理します!
かれん |  2005年10月24日(月) 09:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
