*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

晩ご飯

今日の晩ご飯


前回、彼が作った揚げ出し豆腐がとってもおいしかったので


再び作ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCF5511.jpg



今回はたらこのかわりにひき肉です。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


でも彼は油で火傷しちゃったそうで・・・


水ぶくれができちゃいましたヽ(・ω・`)ヨシヨシ




揚げ出し豆腐って・・・・・


ヘルシーなんだよね??w
22:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★へるし~なわけないじゃん

揚げ出し豆腐だよ!
油をいっぱい含んだ豆腐だよ。
いくらヘルシー食材代表の豆腐でも、
油の中に入れられたらだめでしょ。
ゆみこ |  2007年05月31日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
や、やっぱりヘルシーじゃないの??
豆腐なのに!!!
でもおいしいし・・・・
また作ってもらいます!!w
かれん |  2007年06月01日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
