*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

久々のカラオケ!

5月も月末となりました。


早いもんです( ´ー`)フゥー...


さて、この日は同僚2人と彼と4人で


一緒にカラオケに行く約束をしてました。


なのでとりあえず、彼が仕事が終わるまで


サンマルクでチョコクロを食べつつ待機。


しかし、しばらくして遅くなるというメールがきたので


赤羽まで移動して、ご飯を食べにいくことに。


同僚オススメの「アジアンパーム」というお店へ。


アジア屋台料理のお店だそうです。



DSCF5512.jpg



サービス?でおせんべいのようなものが出されました。


ピリ辛で( ゚Д゚)ウマー


DSCF5513.jpg



甘口焼きビーフン。


ピーナッツの歯ごたえが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


DSCF5515.jpg



私が一番食べたかった、バターチキンカレー!


DSCF5514.jpg



チーズナンでいただきました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


そして8時過ぎにようやく彼と合流。


カラオケに3時間行ってきました!


楽しかった~(≧∇≦)


ストレス発散になりました♪


しかし、その後問題発生。


駅に帰り着いてみると


2週間ほど前に購入した


私の自転車が





ない・・・・・( ゚д゚)ポカーン


盗まれたのか


もしくは撤去されたのか


ショックですヽ(`Д´)ノウワァァァン


誰か私の自転車知りませんか?w
スポンサーサイト
23:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
