*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

結婚式

土曜日、同僚の結婚式に呼ばれていってまいりました!


結婚式なんて1年ぶり??w


目白のほうにある「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」で


朝10時に行くことになったので


8時半頃に電車に乗り、バスにのり


なんとか迷わずについたと思ったら、ホテルの中で迷子になりました(`Д´≡`Д´)??


なんともキレイで大きなホテルでびっくりです。


DSCF5516.jpg



窓からの景色が素晴らしいw


DSCF5517.jpg



ここが式場だったんだけど


式の最中は撮影禁止。(´・ω・`)ショボーン


でもとってもキレイで感動でした!


写真載せたら怒られちゃうかな~と思いつつ


ちょっとだけ!


DSCF5530.jpg



幸せそうなお2人でうらやましい!!


そして料理がまたすごかった~。


DSCF5532.jpg



おしゃれです!


DSCF5533.jpg



( ゚Д゚)ウマー


DSCF5534.jpg



普段絶対食べられない高級料理です(*´艸`)


DSCF5535.jpg



お肉が出てくるころにはもうお腹いっぱい・・・w


でも食べるけどww


DSCF5536.jpg



デザートも素敵♪


DSCF5537.jpg



ケーキカットで使ったケーキ。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


幸せを分けてもらいましたw


で、私もブーケプルズに参加させてもらったんだけど


残念ながらはずれ。


でも、そのリボンの先にはこんなものが・・・


DSCF5544.jpg



ビーズアクセサリーのストラップ!!


花嫁さんの手作りです。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さっそく携帯につけさせてもらいました♪


そんなとっても素敵な式は2時過ぎに終了。


それから表参道に移動して、5時半から2次会です。


ここでも幸せいっぱいな2人でうらやましいかぎり!


これから末永く幸せになってくださいね♪


スポンサーサイト
23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ただいま~(笑)

記事にしてくれてありがとー!!
写真はかなりこっぱずかしいけど・・・・(笑)

料理はほとんど見てない&食べてないから、
ここで見れてよかったわ~☆
覚えてるのはファーストバイトで食べたケーキのみ。。。(@_@)
りえるん |  2007年06月11日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

おかえりーヽ(´▽`)ノ

写真、きれいに撮れてるでしょ♪
他の写真もまたメールで送るね!

結婚式、披露宴、二次会
どれも本当によかったよ~。
感動しちゃったわ(*´艸`)

料理はやっぱり食べられないよねぇw
すごくおいしかったよ!!
おなかいっぱい食べました♪
かれん |  2007年06月11日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
