*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

サッカー観戦

この日、仕事を終えて


埼玉スタジアムに行ってきました。


日本代表対コロンビア戦の観戦ですヽ(´∀`)ノ


浦和美園まで電車で行って、スタジアムまで徒歩。


DSCF5604.jpg



みんなぞろぞろ歩いてました。


しかし、駅からスタジアムが見えたので近いかと思いきや


これが結構距離がある(´Д`;)


DSCF5606.jpg



ようやく到着。


この日の観客動員数は4万5091人


座るところを探すのも大変でしたが


なんとか座席を確保。


DSCF5608.jpg



お酒を飲みつつ応援です♪


DSCF5611.jpg



大黒摩季さんが君が代を歌って


いよいよキックオフ。


DSCF5613.jpg



めっちゃ盛り上がりましたw


結局、結果は0-0の引き分けだったんだけど


キリンカップは日本代表が優勝だそうです(n‘∀‘)η


でも1点くらいは入れてほしかったな~。


あまりサッカーには興味がなかったんだけど


とってもおもしろかったです♪
スポンサーサイト
23:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
