*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

カレーと冷やし中華となすみそ

6日は同僚が一人辞めるため


その同僚の大好きなカレーをランチに食べに行くことに。


DSCF5614.jpg



またもやシディークにてカレーですw


今回はドリンク無料の券を持ってる同僚がいて


おかげでマンゴーラッシーがタダで飲めましたヽ(゚∀゚)ノ




夕方、仕事を終えた後は銀座のプランタンへ。


セールに行ってきました。


そして久々(?)に服を購入。


しかも4着も(*´艸`)


そんなに買ったのに、お買い上げ金額は7000円ちょっと。


セールって素敵(*´д`*)ハァハァ


そんなこの日の晩ご飯は冷やし中華。


DSCF5615.jpg



具を適当に切りすぎた・・・w


そしてナスがあったので


先日同僚と購入した「つけてみそ かけてみそ」を使ってみることに。


p01.jpg



↑コレw


東京には売ってないので、ネットで買いましたw


DSCF5616.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


これは食がすすみますw


次は何にかけようかな~w
スポンサーサイト
22:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★イチビキ

つけてみそ、かけてみそ!!
そんなの買ってるの??
名古屋人なら当たり前、名古屋のスーパーには必ずあるよ。
CMまでしているよ。
そんなに欲しいなら、今度大量に送るから、
おとりよせなんてやめて~~~~!!

ちなみに私は買ったことないよ。
ゆみこ |  2007年06月07日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこたん

同僚がすすめるので、
「つけてみそ かけてみそ」買ってしまいました!!
おいしいね~( ´ ▽ ` )
名古屋はスーパーに売ってていいなぁ。
こっちにはそんなの売ってないよ。
今度名古屋まで買いにいくわ!

っていうか
ゆみこっちは買ったことないの!?
他にオススメがあるのか??
かれん |  2007年06月08日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
