*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

飲み会

月曜日は非常にダルイです。


そんな月曜日から、なぜか飲み会・・・。


前の部長さんが大阪から来ていたので


8人ほどで飲みに行きました。


お手ごろ価格でなかなかおいしいお店でした。


DSCF5640.jpg



ふぐのから揚げ。


DSCF5641.jpg



ハムカツ


DSCF5642.jpg



たこぶつ


DSCF5643.jpg



チーズフライ


DSCF5644.jpg



お寿司☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


DSCF5645.jpg



厚揚げ。


ひたすら食べました。


でもお酒はいつもどおり梅酒サワー2杯w


2杯でもかなり酔ってました(*´▽`*)


それなのに、帰り道


ドンキホーテに寄ってお買い物。


先日、盗まれていた自転車が、


盗まれた場所に返却されていたので


また盗まれては困ると思い、鍵を買いにいったのですw


しかしドンキでついつい長居。


彼が心配して探しに来てくれました・・・w


といっても、探し回ってる彼をよそに


私は先に帰宅しちゃったんだけどね!(≧∇≦)ブハハ!


そんな彼に、お土産に買ってもらったお寿司をプレゼント。


月曜日から体力を使い果たした1日でしたw
スポンサーサイト
23:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
