*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

入浴剤

眠いです!


昨日はちょっと早めに寝たのに・・・(ΘωΘ)o.。o○


そんな今日はネタがないですw




先日、入浴剤をいろいろ買ってみました♪


DSCF5646.jpg



で、さっそくゲルマバスを試してみたんだけど


どうやら効果アリのようですw


といっても、私はもともとあまり汗をかかないので


いつもよりちょびっと汗が出た・・・かな?程度なんだけど


彼はいつも以上に汗をかいてました。


なのでなかなかオススメかもしれません( ´ ▽ ` )


300円弱と、ちょっと高めだけど


お試しあれ♪
20:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゲルマバス・・・1年前に買って1度試したんだけど、ものすごいイオウの匂いで2袋買ったのに未だに1袋残ってるよ・・・
さくら |  2007年06月14日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

えぇぇぇ!?お気に召さなかった?
確かに、イオウ臭いね(;´∀`)
でも我慢できないほどじゃないなぁ。
和漢のほうは、イオウの匂いがほとんどしなかったよ!
残ってる1袋、もらいにいきたいわw
かれん |  2007年06月15日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
