*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

気合をいれた晩御飯





先日、会社でこんなお菓子をいただきました♪


バターサンドです!


2007_06200115.jpg



うれしいなヽ(´ー`)ノ


さてさて、木曜日の晩御飯はちょっと気合を入れて(?)作りました!



2007_06210117.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2007_06210118.jpg



まずはコレ


レシピ ☆ネギと油揚げのオイマヨあえ☆ by ゆたかろう


意外なお味が(゚Д゚)ウボァー


2007_06210119.jpg



メインはこれ


レシピ 鶏ももの塩だれ焼き by 雪乃ママ


これは何回か作ってます。


( ゚Д゚)ウマー


塩だれ大好き♪


でもって材料が余ってたのでまたこれ


2007_06210120.jpg



かわいい、簡単、おいしい♪


料理って、やるまではめんどくさいけど


作ってると楽しいですね~(・∀・)


まだまだ修行します!!
23:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★すごい!

すごい!かれんちゃん!気合入ってる!
クックパッドは私も大好き。なんでもレシピあるよね。
ドラ焼好きな友達のために、レシピを見つけて手作りしたことある(笑)。

どれもおいしそうだけど、余った材料で・・・というプチトマトとモッツァレラチーズの料理に、心が惹かれたー。
爪楊枝で停めて、っていうのがかわいい。ぱくっと食べられるのもいいね。
今度やってみる!
きょこ |  2007年06月24日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

★>きょこちゃん

めんどくさがりな私ががんばって料理しました(`・ω・´)
きょこちゃんもクックパッド見てるんだ♪
あれは便利だよねぇ~!
ドラ焼きかぁ、おいしそう!私も作ってみたいな~。

プチトマトとモッツァレラチーズの料理は
本当にお手軽だしおいしいし
見栄えがいいからおもてなしにいいかも(*´ω`*)
ぜひ今度チャレンジしてみてね!
かれん |  2007年06月25日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
