*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

初対面

どんどんサクサク行きます(`・ω・´)


土曜日。


彼はもちろん仕事です。


なので私はまたもや、一人でカフェに行ってモーニング♪


2007_06230125.jpg



贅沢で幸せなひととき・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もうこのカフェに行くのが恒例になってきましたよ。


前回は欲張ってメロンパンなんてつけちゃったから


今回は控えめに、プチスイートポテトパイにしましたw


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


で、予定がおしてたので


あまりゆっくりはできず、すぐ帰宅。


そして今度はフィットネスへ。


バームを飲んで運動したのでしっかり汗をかきました♪


そしてまた急いで家に帰って支度して


今度は東京駅へ。


あるブログ仲間の方が、東京に来る用事があるということで


ついでに会ってもらえることになったので


初めてのご対面です!


待ち合わせ場所を決めて、お互いの服の特徴を伝えて


結構あっさりと会うことができましたヽ(・∀・)ノ


まずは腹ごしらえ。


どこにしようか迷ってると、彼女が


「新幹線でカレーの匂いが・・w」


という話になり、じゃあカレーを食べましょうってな感じで


いつものシディークにw


2007_06230126.jpg



私、ここばっかり来てるよホントに・・・(;´∀`)


で、かなりここで長時間おしゃべり。


さすがに長居しすぎたので3時頃に移動。


大丸のカフェコムサにてケーキを食べました!


2007_06230127.jpg



しあわせ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_06230129.jpg



私が食べたのはパッショントロピカル。


フルーツたっぷりで(゚Д゚ )ウモォー


途中、彼から「家の鍵を忘れた・・・」というメールが来たにもかかわらず


結局4時半くらいまでおしゃべりしてましたww


とっても楽しいひと時でした(*´艸`)


で、帰宅したのが5時半頃。


2007_06230131.jpg



夜は彼とボーリングをしに行って来ました。


ボーリングなんて3年以上やってないです・・・。


その前にちょっとペットショップへ寄り道。



2007_06230133.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



2007_06230135.jpg



めちゃめちゃ癒やされてきました(o´д`o)=3


ていうか、飼いたいな・・・w


ボーリングは1時間ほど待たされ


その間にバーミヤンで晩ご飯。


バーミヤンも何年ぶりだか・・・w


そしてボーリング、3ゲームやったけど


結果はボロボロ。


3ゲームとも100にも届きませんでした(T△T)


昔は160を出したこともあったのに・・・


なんて情けない_| ̄|○


でも久々にやると楽しかったです♪



2007_06230138.jpg



今度はハンデなしで勝つぞ~(`・ω・´)
11:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
