*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

焼肉ディナー

この日はずっと前から約束してた焼肉を食べに行く日。


ということで、同僚2人と彼との4人で日暮里にある


「絵理花」という焼肉屋さんに行ってきました。


このお店、北海道日本ハムファイターズの森本稀哲さんの


ご両親が経営してる焼肉屋さんなのです!


7時に予約してたんだけど、20分くらい早く到着。


快く席に通してくれました。


2007_06270108.jpg



店はひちょりの写真でいっぱいヽ(・∀・)ノ


まずはお酒と、おつまみ系を注文。


2007_06270109.jpg



キムチ( ゚Д゚)ウマー


2007_06270110.jpg



豚足、初めて食べました。


おいしい・・・ようなそうでもないような??w


2007_06270111.jpg



ヽ(゚∀゚)ノ肉ー!!


トントロ最高(*´д`*)ハァハァ


2007_06270112.jpg



牛刺ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_06270113.jpg



カルビ・・・かな??


このあたりから、何の肉かわからず食べてました|ω・`)プッ♪


2007_06270114.jpg



そしてこの辺から、写真をとることすら忘れ気味に。


2007_06270115.jpg



2007_06270116.jpg



焼肉店に来たらやっぱり石焼ビビンパでしょう!!


めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_06270117.jpg



タン塩もかかせません。


そして帰る前には、ひちょりのお父様と一緒に


写真を撮らせていただきました!!


公開しちゃっていいかな~。



2007_06270119.jpg



ひちょりにとっても似てました!(≧∇≦)


今度はこの写真を持って行きます♪
23:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★彼か!!

誰のお父様かと思ったら、ひちょり選手ね♪
私でも知ってるよ。すっごい似てるじゃん!!
しかも、よさそうなお父様。
後ろの写真も、やっぱ息子の写真なのかな??
楽しそうなお店で、食べ過ぎのお肉、うらやまし~!!
ゆみこ |  2007年06月28日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

おおお、ゆみこっちはひちょりを知ってるんだ!!
やるなぁ・・・。
私はあんまりよく知らなかったんだ、テヘ。
なんかお父様もお母様もひちょりに似てるそうな。

後ろに写ってる写真はひちょりの写真!
小さい頃の写真もあったりで、ひちょりファンにはたまらないだろうな~。
とにかく肉はおいしかった!
絶対また行きますw
かれん |  2007年06月29日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
